1. トップ
  2. 恋愛
  3. 色で占う!この春あなたが恋に落ちる男性は?

色で占う!この春あなたが恋に落ちる男性は?

  • 2019.3.1
  • 16694 views

気になる色を選ぶだけで、その人の性格や本音、潜在意識が浮き彫りになるのが色占いです。

「赤・ピンク・黄&橙・緑・青・紫・黒・白」の、8つの色から気になる色を選んでください。

この春、あなたが恋に落ちて好きになってしまう男性がどんな人なのかを占います。

恋占い

●赤……お金のある男性

赤が気になるあなたは、冬の間、恋愛に限らずかなり積極的に活動をしてきた様子。

また、もっといろいろなことをしたいという意欲も旺盛です。そのため、少々金欠気味……を実感しているでしょう。

お金に余裕がありそうな年上の男性や肩書のある人、セレブなおぼっちゃまに、つい目が行ってしまいそう。

ブレずに理想の彼を探すのが成就のポイントです。

●ピンク……ちょっと頼りない男性

ピンクが気になるあなたは、人に優しくしたくなっています。

アクティブに相手を探しはしませんが、「誘って」フェロモンが出ているので、誰かのアプローチがある可能性は高いでしょう。

しかし恋をするのは、お世話をしたくなるちょっと頼りない男性のよう。

普段からピンクが好きなら、そのまま突き進んでOK。そうでないなら、ちょっと考えて。

●黄&橙……ノリのいい男性

黄色や橙が気になるあなたは、彼氏も友だちも欲しいし、知り合いレベルの人脈も広くしたいと、人間関係にアクティブな状態です。

顔が広くて、出かけたがりなノリのいい男性に心惹かれ、その人と一緒にいろんなことを楽しみたいと思いそう。

とにかく一緒に行動して、自分も彼と同じことを考えているのだとアピールするのがオススメ。

●緑……無口が平気な男性

緑が気になるあなたは、仕事や人間関係でお疲れ気味の模様。

癒しを求めているので彼氏は欲しいのですが、テンションの高いが男性はちょっと……と思っています。

あなたがあまりしゃべらなくても平気で、かつ彼自身も無口というタイプを好きになってしまいそうです。

無口同士では関係が始まらないので、最初だけはあなたから強めのアプローチを。

●青……熱心にアプローチしてくる男性

青が気になるあなたは、恋愛はいろいろ面倒くさいから、しばらくはひとりを楽しもうと思っているよう。

つまり彼を作る気がないわけですが、そんなクールなあなたにはアプローチが増えそうで、その中の熱心なひとりに恋に落ちちゃうかも。

趣味や仕事に普通に力を入れているだけでOK。その余裕が不思議とモテを引き寄せ、恋を始めさせてしまいそうです。

●紫……年下の子犬のような男の子

紫が気になるあなたは、恋愛に対して八方美人の状態。ステキな人を捕まえて、楽しい恋愛をしたいと思っています。

中でも、恋に落ちてしまいそうなのが、年下の子犬のような男の子。かわいがりたい欲求がムクムクとわき起こり、もしかしてそこそこお金も使ってしまうかも。

さっくりとでいいので「いくらまで」と決めれば、好きなようにしてOK!

●黒……カッコイイ男性

黒が気になるあなたは、孤独とか一匹狼なイメージのある男性が気になっているようです。

無口に、ただそこにいるだけで絵になるようなカッコイイ男性に恋してしまうかも。しかし、自分も孤独を愛するモードなので、これでは恋は始まりません。

だからといってキャピキャピと近づいても引かれるだけ。アナログですが、手紙を渡してみると事態が動きそう。

●白……好きな有名人に似ている男性

白が気になるあなたは、影響を受けやすい状態のようです。

自分が好きな芸能人やよく観る動画に登場する男性、人気アイドルや俳優……そんな人物に顔や雰囲気が似ている男性がいたら、恋してしまいそう。

「〇〇に似ているね!」というアプローチは、褒め言葉ではなく下心の表れになるのでNG。

それだけは隠して、好きになっちゃったという態度で接すればよいでしょう。

●さいごに

気になる色は、季節や年齢、今の環境によって変わるモノですが、今の自分の気持ちがかなり正確に反映されているとも言えます。

今の自分に必要な恋愛を求めることで、これからの運命が変わっていくかもしれません!

(馬場小歌/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる