1. トップ
  2. グルメ
  3. 10種の具材がしっかり楽しめる!「野菜ミックスサンド」がセブンから新登場

10種の具材がしっかり楽しめる!「野菜ミックスサンド」がセブンから新登場

  • 2019.3.1
  • 4299 views
「野菜ミックスサンド」のアップ画像

シャキシャキ野菜がたっぷり入った「野菜ミックスサンド」

ヘルシーな野菜サンドは量がもの足りないイメージもありますが、同商品はふんわりしたパンを使い、具もたっぷり入っているのでパッケージはパンパン。潰したりしないよう慎重にパッケージを開けてみると、小麦の香ばしい匂いが広がります。内容はトマトとレタスの野菜サンド、ハムが入ったポテサラサンドの2種類。1商品で「トマト」「レタス」「たまねぎ」を始めとした、10種類の具材が味わえるようになっています。

「野菜ミックスサンド」のパッケージ画像
野菜サンドが上になって重ねられている画像

ではレタスとトマトのサンドイッチをひと口いただいてみましょう。トマトの甘さとチーズのうま味が来たあと、マヨネーズの酸味がやって来て口の中をさっぱりさせてくれます。しっかり中身が詰まっているのに、かぶりついてもこぼれ出ないようにバランスが計算されており、おいしさと食べやすさの両立を兼ね備えた高クオリティな仕上がりです。

ふたつのサンドイッチが横向きに重なっている画像

購入者からは「具だくさんで満足感バッチリ!」「絶対リピートします」「ボリュームがあるのにヘルシーってすごい」と大好評。具の組み合わせが絶妙なセブンの「野菜ミックスサンド」。ぜひチェックしてみてはいかがでしょう?

「野菜ミックスサンド」の成分表の画像

文/プリマ・ドンナ

元記事で読む
の記事をもっとみる