一日の疲れを癒す空間作り☆お洒落さんのベッドルームインテリア

一日の終わりと始まりを迎えるベッドルームは、リラックスして過ごせることが重要なポイントですよね。

一日の中で長い時間を過ごす場所でもあるベッドルームをクローズアップして、お洒落なインスタグラマーの実例集をご紹介させていただきます。

新生活に向けてインテリアを考え中という方も、是非ご覧下さい。

お洒落な「ベッドルームインテリア」特集

カフェ風インテリア

まずはお洒落なカフェ風インテリアのベッドルームから、ご覧下さい。

ウォールステッカーやアンティークライクなポスターを飾った壁面から、スタイリッシュな雰囲気の空間。

カッコイイ雰囲気の中にも落ち着き感も備わっています。

スタイリッシュなベッドルームは、モノトーンをベースにカラートーンを抑えて落ち着いた雰囲気に。

シックでありながらも窓際には観葉植物を取り入れて、くつろげる雰囲気もプラスしています。

ナチュラルインテリア

モノトーンのシックさと可愛らしいオブジェなどを組み合わせて、絶妙なバランスが完成した空間に。

ファブリック類は落ち着いたカラーでまとめた、統一感のあるベッドスペースです。

ナチュラルで大人可愛い雰囲気が漂うベッドルーム。

壁面に棚を備えて、置き時計とグリーンの置き場所を確保しています。

絵本の収納場所としてナチュラルなカゴをチョイスしたセンスの良さも伺えます。

シンプルで無駄のない空間はスッキリと睡眠に入れそうな雰囲気に。

すのこベッドをチョイスして、広々としたベッドスペース。

周りには自然素材のアイテムを置いて温かみをプラスしています。

ナチュラルで温かみのあるベッドルーム。

ベッドサイドにはさり気なくりんご箱を積み重ねた、センスの良いアイデアです。

本やちょっとした小物の収納にも便利ですね。

ホワイトインテリア

ホワイトインテリアの中に、グラフチェック柄のクッションや雲シェルフをプラスしてアクセントに。

清潔感のある空間にセンスの良いアイテムを添えたことで、お洒落な雰囲気を作っています。

北欧インテリア

無駄のないミニマルなベッドルームでありながらもお気に入りのファブリックや、センスの良いチェストやベッドを合わせて統一感をアップ。

白クマデザインの枕カバーや掛布団カバーはモノトーンデザインなので、落ち着いた印象を与えますね。

モノトーンインテリア

スタイリッシュでカッコ良い雰囲気のベッドルーム。

シンプルな雰囲気の中にも、選び抜かれたサークル型のミラーやモノクロのアートポスターがアクセントに。

フカフカとしたベッドは居心地の良さが伝わってきますね。

ファブリックに至るまでモノトーンで統一したカッコイイ雰囲気のベッドルーム。

スタイリッシュな空間に、さり気なくグリーンを添えてアクセントに。

落ち着いた雰囲気でリラックスして過ごせそうですね。

モノトーン×ピンクインテリア

クリーンなイメージのホワイトベースの空間に、淡いピンク色の掛け布団カバーと枕カバーを合わせて温かみをプラス。

シンプルでありながらもお洒落な雰囲気が漂いますね。

シックなモノトーンの中にピンクを組み合わせて、優しい雰囲気をプラス。

ハイセンスなベッドルームには、キャンドルや間接照明の灯りがよく似合いますね。

一つ前の写真と同じ海外インスタグラマーのご自宅からベッドルーム。

ピンクとモノトーンのバランスが絶妙なお洒落な空間です。

ベッド上にはポスターを飾ってアクセントに。

落ち着いたダークグレーの壁に映える、ピンク色のファブリックをプラスしたコントラストが絶妙な空間です。

さり気なくゴールドも使ってエレガントな雰囲気に。

ピンクインテリア

ピンク色の壁が明るさをもたらす空間いラグジュアリーなイメージが漂うベッド。

壁面にはお気に入りのフォトを飾ってスタイリッシュな雰囲気に

クッションはたくさん使ってリラックス出来る空間が完成。

まとめ

今回は、一日の疲れを癒すベッドルームをクローズアップしてお洒落に演出しているインスタグラマーの実例集をご紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか。

春のうちにベッドルームのイメージチェンジをお考えの方や新生活を始める方、是非みなさんのインテリアを参考にしてみて下さいね。

元記事を読む
提供元: folkの記事一覧はこちら

FEATURE

サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。