1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. レトロなデザインもお値段も優秀! 『BRUNO(ブルーノ)』のブレンダー

レトロなデザインもお値段も優秀! 『BRUNO(ブルーノ)』のブレンダー

  • 2019.2.28
  • 1269 views

料理の幅を広げてくれたり、手間を省いてくれたりするブレンダーは、あると便利なキッチンアイテム。

とはいえキッチン家電って、あまりおしゃれなイメージがありません。

だけど、あるんです。インテリアとして見せたくなるほどのブレンダーが。

それが『BRUNO(ブルーノ)』のレトロガラスブレンダーです。

 

『BRUNO』と言えば、PeLuLu読者にはもうおなじみ? のライフスタイルブランド。

どのプロダクトも、とにかく目を引くおしゃれなデザインで、心を掴まれる人は多いはず。
今回はそんな『BRUNO』で見つけたブレンダーをご紹介します。

 

 

キッチンに置いておきたくなる、かわいい佇まい
レトロガラスブレンダー¥7,992/BRUNO(イデアインターナショナル)

 

その名の通り、レトロなデザインが魅力的。まるで昔の欧米映画やドラマの1シーンに出てきそうな佇まいです。

そしてデザインだけではなく、機能性も兼ね備えています。

 

一度に3〜4人分のスムージーが作れる大容量(約1ℓ)で、ガラスジャーには容量を表す目盛りがついています。

また、各パーツを分解することができるので、お手入れがラクなのも嬉しい。

 

 

コストパフォーマンスの高さにやられます

 

レトロな見た目がかわいい4列に並んだスイッチは、低速/高速/パルスの3段階切り替え式になっています。

 

そして底面はゴム付きの滑りにくい造りになっているので、使用中の振動にも耐えやすく、水などで濡れがちなキッチンまわりで使っても安心です。

 

使用していない時は、電源コードを背面のホルダーに巻きつけてすっきり収納できます。

こうした“何気ないけれど、あると助かる”工夫がされた造りも、使う側からすると、とてもありがたく魅力的。

 

そして何より良心的なプライスも見逃せないポイント!

この見た目と機能で8,000円を切るという事実に、驚きました。

 

デザイン・機能・価格の3拍子が揃った高コスパな優秀ブレンダーがあれば、日々のお料理時間がもっと楽しくなりそうです。

 

カラーは写真のウォームグレーのほかレッドも展開しているので、お好みでチョイスして。

 

 

イデアインターナショナル

https://idea-onlineshop.jp/top.html

 

 

photograph:kimyongduck

styling:Rina Taruyama

text:Yu Konisho

 

元記事で読む