1. トップ
  2. ファッション
  3. おしゃれ女子の【着回しコーデ集】!ZOZOで人気のアイテムを要チェック♪

おしゃれ女子の【着回しコーデ集】!ZOZOで人気のアイテムを要チェック♪

  • 2019.2.28
  • 32398 views

今人気のアイテムをチェックすればおしゃれさんにもぐっと近づけるはずです!

今回はZOZOでランキング上位な人気アイテムをまとめてみました。ベーシックだけど小技が効いたアイテムばかりです。お気に入りを見つけたら即GETが鉄則♡

トップス、ボトムス、ワンピースとおしゃれ初心者さんでも取り入れやすいシンプルなアイテムなので、チャレンジしてみてくださいね♪

ZOZOで見つけたマストバイアイテム♪

titivateのローゲージニットカーディガン
ローゲージニットカーディガン
出典:zozo.jp

カーディガンの中でもだぼっと感のあるものなので羽織るだけでこなれ感が上がります♪

シンプルなホワイトのワントーンコーデに合わせて大人ナチュラルな雰囲気作りをしましょう。

ローゲージニットカーディガン2
出典:zozo.jp

デニムパンツを使ったベーシックな着こなしに合わせるならグレーをチョイスして抜け感を持たせています。

足元にはメタリックなシューズでコーデが地味になりすぎないように注意して。

ローゲージニットカーディガン3
出典:zozo.jp

タイトスカートとも相性がいいだぼっとしたカーディガン♪

ボトムスにはトレンドのレギンスを使ったレイヤードコーデでイマドキな雰囲気をUPしています!

ローゲージニットカーディガン4
出典:zozo.jp

幼くなりがちなドット柄ワンピースにニットカーディガンを羽織ってこなれコーデにしましょう。

足元にはエナメルなシューズを合わせることで大人っぽさを足し算しています。

ローゲージニットカーディガン5
出典:zozo.jp

トップスには渋めなカラー、ボトムスはマニッシュなデニムパンツを使うことでレトロなコーデが完成!

コーデが重たくならないように、小物にはホワイトを使っています。

ローゲージニットカーディガン6
出典:zozo.jp

ホワイトのニットカーディガンを使ってワントーンコーデを作りましょう♪

コーデが甘くならないようにしたいなら、ボトムスはパンツがマスト!

ハイウエストシルエットで奥行のある着こなしになりますね。

ローゲージニットカーディガン7
出典:zozo.jp

ロングなデニムスカートにベージュのカーディガンをラフに羽織って落ち着きのあるカジカワコーデにして♪

両手をあけておきたいほどアクティブなママにも人気なウエストバッグの斜め掛けコーデは今季も人気の着こなしです。

ローゲージニットカーディガン8
出典:zozo.jp

個性的な着こなしにしたいならカラーパンツを使ってみて♡

ホワイトのざっくりニットカーディガンのおかげでコーデをシンプルにまとめてくれます。

足元にはきれいめパンプスで大人度UP!

Auntie Rosa Holidayのリブニットパンツ
【Holiday】リブニットパンツ
出典:zozo.jp

トレンドのリブニットパンツは子供っぽくなりがちと敬遠する方も多いですが、ブラックをチョイスすればすっきりと大人感もキープ!

ストンと落ちるシルエットなのでスタイルUPも叶いますね。

【Holiday】リブニットパンツ2
出典:zozo.jp

グレーのリブニットパンツでこなれ感を作ったコーデ。

ブラックアイテムをきかせてギュッと引き締まった印象も持たせつつ、パーカーのレイヤードなどでカジュアルにシフトしています。

【Holiday】リブニットパンツ3
出典:zozo.jp

リブニットパンツにトップスインしてもGOOD!

首つまりなトップスなので露出を控えて大人っぽい印象に。

ラフなホワイトのスニーカーのおかげで足元から季節感を盛り上げることが出来ます。

FREAK’S STOREのワッフルサーマルVネックワンピース
ワッフルサーマル Vネックワンピース
出典:zozo.jp

一見シンプルなワンピースですが、縦長なシルエットですっきり見せを叶えて♪

首元はVネックになっているのでゆるっとしたシルエットでも顔周りをシャープにしてくれます。

足元にブラックを使えばぎゅっと引き締まりますね。

ワッフルサーマル Vネックワンピース2
出典:zozo.jp

上と同じカラーのワンピースですが、レイヤードのインナーを変えるだけで印象もがらりとチェンジ!

春らしい花柄にホワイト系の小物を足して季節感をUPしましょう♡

ワッフルサーマル Vネックワンピース3
出典:zozo.jp

ホワイトのワンピースにナチュラルカラーなパンツやバッグを合わせて、気張らないシンプルな着こなしを作って。

足元だけはダークカラーで引き締めてメリハリを持たせています。

ワッフルサーマル Vネックワンピース4
出典:zozo.jp

ワンピースにベルトを使ってブラウジングすれば自然とウエストマークに♪

デニムパンツをロールアップして、簡単にこなれ感を作ればおしゃれさんの仲間入り出来ますね♡

まとめ

今回は人気の3つのアイテムをご紹介しました♪

カラーバリエーションもあるので、迷ってしまいそうですがまずはシンプルなブラックやホワイトなどをチョイスしてみてくださいね!

おしゃれ上級者さんなら色違いで持っていてもいいほど、ヘビロテ間違いなしなアイテムです。この春の着こなしにぜひ活用してみてください。

元記事を読む