1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 今度もモノトーンカラーがいっぱい!【セリア】の新商品から便利な生活雑貨をピックアップ

今度もモノトーンカラーがいっぱい!【セリア】の新商品から便利な生活雑貨をピックアップ

  • 2019.2.26
  • 15174 views

モノトーンカラーのスタイリッシュなグッズが多く発売されるセリア♡そんなセリアからの新商品は、今回も決して期待を裏切らない素晴らしさです。

いつも使いたい便利な収納グッズから、新生活で役立つランチシリーズなど、おしゃれな生活雑貨をチョイスしてご紹介していきます。

セリアの新商品から便利な生活雑貨をピックアップ

ストレージケースにグレーが登場!

自立できないビニール袋などの収納に役立つストレージケースですが、ついに待望のグレーが登場です。

待っていましたと言う方も多い、お墨付きの人気商品となりそうですね。

Monoストッカー

ストックしやすく取り出しやすい優秀な収納ボックスが、また一つセリアから発信されました♡上部のフタが開き、ここからどんどんと中身をセット。

フタはしっかりと閉まり、中身が出てしまうことはありません。大きく開いたサイドの口から、中身をスムーズに取り出せます。

クロス柄のダスター

Monoストッカーの中にセットしてあるクロス柄のダスターも、セリアで購入できる新商品♪気になる方は、ぜひご一緒に購入されてみてはいかがでしょうか。

マルチポリ袋スタンド

使わないときは折り畳んでコンパクトに収納できる、便利なポリ袋用のスタンドが出ましたよ。

組み立てると三角形になり、四角形のスタンドよりも場所を取らずに置くことが可能です。

クリップ付きでビニールが止めやすい

スタンドの先にはクリップが付いており、ビニール袋やジッパーバッグをしっかりと挟める仕組みになっています。

軽量なウォーターボトルにもマッチ

ポリ袋用のスタンドですが、バランスを取れば、軽量なウォーターボトルも乾燥することができますよ。

ダストボックス

洗面所やトイレルームなどの省スペースで使いやすいダストボックスが、ホワイトやライトグレーなどの明るめカラーで発売中。

コンパクトなサイズなので、シェルフや卓上に置いても場所を取らずに使えます。

モノトーンカラーのランチグッズ
デリ風サラダカップ&ケース

大人気商品となる予感の、大人可愛いランチグッズ!こちらはデリ風デザインのカップ&ケースです。

モノトーンカラーのストライプ柄やクロス柄が目を引き、サラダ用として便利に使えますよ。

お箸&スプーン

お箸のみならず、お箸とスプーンがセットになった、ケース付きのカトラリーも発売です。

組み立て式ではなく、ケースからサッと出して使えるスプーンのデザインがうれしいですね。

ホワイト×グレー ストライプ柄ランチバッグ

ランチバッグもこんなにおしゃれ♡舟型トートデザインとスクエアな形のものが、ホワイト×グレーのストライプ柄で出ています。

ランチケースを留めるシェブロン柄のランチベルトもありますよ。

モノトーン柄保冷材

様々なアイテムが揃うセリアのランチグッズでは、なんとモノトーンカラーの保冷材も出ています。

ストライプ、クロス、シェブロンという人気の柄があり、全て11×11cmのスクエア型デザインです。

汁椀&クロス

北欧風の柄が可愛い合成漆器の汁椀は、食器洗浄乾燥機&電子レンジが使え、さらに冷凍庫もOKという優秀アイテム!

ドット柄のクロスはランチクロスとして使う他、トースターなどの埃避けとして使用してみても良いですね。

ブラックのコーヒードリッパー円すい型

1~4杯用の、スタイリッシュなブラックカラーのコーヒードリッパー♪ビーカーなどにセットして、おしゃれなカフェコーナーを楽しめそうです。

ミニフォンデュフォーク3本組

フォンデュメニューをおしゃれに演出してくれる、短めサイズのフォンデュ用フォークも人気のブラックカラーで新登場。

キッズにも持ちやすく扱いやすいと、うれしい声が上がっています。

デンタルケアグッズ
ブラックのデンタルフロス

ホワイトに続き、ブラックバージョンのデンタルフロスも新商品として発売されています。フロスパーツももちろんブラック!

ブラックがお好きな方はもちろん、男性陣も気兼ねなく持つことができるデザインです。

ブラックの舌クリーナー

カラフルなデザインが多い舌クリーナーですが、セリアからはうれしいモノトーンカラーが出ましたよ。

これなら、使用後に歯ブラシなどと一緒に、洗面所で生活感を感じさせずに置いておくことができますね。

モノトーンカラーがうれしい、セリアの生活雑貨

セリアの新商品から便利な生活雑貨のご紹介、いかがでしたでしょうか。生活雑貨でありながら、おしゃれなモノトーンカラーでの展開が多くてうれしくなってしまいますね。

気になるアイテムはぜひ、ショップの方でチェックしてみて下さい。

元記事で読む
の記事をもっとみる