1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼を誘惑しちゃおう!おうちデートで彼氏をドキドキさせる方法

彼を誘惑しちゃおう!おうちデートで彼氏をドキドキさせる方法

  • 2019.2.26
  • 4775 views

自宅でデートをする時、彼氏をドキッとさせるにはどうすれば良いのでしょう。さりげなくできる行動で男心を誘惑することができますよ。

腕枕や膝枕をしてもらう

テレビなどを観ている時に、彼氏の腕を引き寄せてみたり、膝枕を要求してみたりするのが良いかもしれません。彼氏に甘えたい気持ちを表現することで、イチャイチャと楽しめるはずです。まだ付き合いたてのカップルなら、肌が触れる距離へと接近するだけでも彼氏はかなりドキドキとした気持ちになるでしょう。

突然ハグをしてみる

何でもない瞬間に行う、突然のハグもドキッとさせられます。イチャイチャする雰囲気がある中でハグをするのとは違い、不意打ちでのアクションに更なるドキドキを与えられるはずです。ハグではなく思い切ってキスなどをしてみるのも良いですが、女性の方から積極的になると委縮してしまう男性もいますので注意しましょうね。

髪をアップにしてみる

普段は髪を下ろしている女性が、髪をアップにするとドキッとするという男性もいます。自宅でのリラックスモードを見せることで、いつもとは違った雰囲気を醸し出せます。また、うなじが見えるとムラムラする男性もいますので、バックスタイルも意識した大体なアップヘアにしてみるのも良いかもしれませんね。

ボディラインの見える洋服を着ておく

女性らしい体つきを感じさせる、ボディラインが出る洋服にも男性は弱いです。さりげなく脱いだ上着の下が、フィット感のあるカットソーなどですと、思わず目をやってしまう男性もいることでしょう。一見すると平常心に見えても、実は内心ではドキドキとしていることもありますよ。

屈んだ姿をさりげなく見せる

例えばDVDをセットする時など、女性が屈んだ姿にぐっとくる男性は少なくありません。ヒップラインなどはついつい見てしまうという男性が多く、無防備な後ろ姿に見入ってしまうのです。スカートなどを穿いている場合は、時折のぞく生足が、より一層のドキドキを誘うでしょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる