1. トップ
  2. 恋愛
  3. ブラック星座占い!3月の恋愛トラブル注意報

ブラック星座占い!3月の恋愛トラブル注意報

  • 2019.2.26
  • 98876 views

暖かい日が増えてきて、だんだんと春めいてきた今日このごろ。

春といえば恋愛の季節ですが、もちろんいいことばかり起きるわけではありません。

前もって危ないポイントを知っておけば、避けられることもありますよね。

そこで今回は、12星座別に3月に起こりそうな恋愛トラブルと、その回避法をご紹介します!

3月ブラック恋愛占い

牡羊座のあなた……火遊びにご用心!

牡羊座のあなたにとって、3月は火遊びをしたくなるシーズン。

「恋したい」という想いから、浮気や刺激的な恋愛ごっこに走ってしまいそうです。

好奇心旺盛なあなたなので、刺激的であればあるほど燃え上がってしまいそうな予感が……。

けれども、万が一相手に家庭がある場合、その刺激の代償は大きいでしょう。そうでなくとも思わぬトラブルに巻き込まれてしまうおそれも。

一時の感情やテンションに流されず、トラブルを想定して理性を保って。

牡牛座のあなた……うまい言葉に騙されないで

3月は恋愛面において何だかモヤモヤしそうな牡牛座のあなた。

このシーズンは、恋心に火がつきそうな気配があります。でも、相手をよく見極めないと痛い目に遭うかも。

特に、やたらとLINEでかまってくれる相手には気をつけて。LINE上でのうまい言葉に騙されて、都合の良い関係になってしまわないように。

双子座のあなた……たまに見せる優しさに注意!

ブラック占い

双子座のあなたにとって、3月はちょっと危険な月になりそう。

本来は冷たい相手が、気まぐれで見せる優しさにフラッと行ってしまい、夢中になってしまいそうです。

彼の優先順位は仕事や自分のプライベートの割合が大きく、なかなかあなたの相手をすることができないかもしれません。

それでも、彼がたまに見せる優しさを“愛”と誤解してしまい、ズルズル引きずってしまうことに……。ツンデレな男性には気をつけて!

蟹座のあなた……チャラ男の二面性に振り回される!?

蟹座のあなたが3月に気をつけるべきは、マッチングサービスなどで知り合った少しチャラい男性。

うまいことを言ってあなたを騙してくる可能性が。

最初は優しかったのに、親しくなった途端暴力的になったり、モラハラ気質が判明したり……なんてことも。

メッセージだけのやり取りだけでは、相手の表面しか見えてきません。直接会って相手の本性を見極めるようにしましょう。

獅子座のあなた……ヒモ男に寄生される危機!?

3月のあなたは、すぐに恋心に火がつきそうな“恋愛モード全開状態”。

それはそれでいいことなのですが、気をつけないとあなたに寄生する気まんまんの“だめんず”に引っかかってしまう可能性も。

相手を見る目を養わないと、ヒモ男にお金を巻き上げられてしまいそう。どんなに好きになっても、お金のことだけはキッチリして!

乙女座のあなた……寂しさからつい浮気!?

乙女座のあなたにとって、3月は寂しさが加速しそうな時期。

恋人がいる人は、自分の存在意義を認めてもらいたいゆえに浮気してしまうかも。フリーの人も、セカンドとわかっていながら突き進んでしまいそう。

「好き」という言葉に弱いため、相手のその言葉だけで満足してしまうでしょう。

しかし、浮気への罪悪感を「好き」という言葉でごまかして、ハマりこんでしまう可能性も……。

そんなドロ沼にハマらないために、友達と出かけてみたり、趣味に没頭してみたり、まずは寂しさを解消しましょう!

天秤座のあなた……粗末に扱われるとハマっちゃう!?

3月のブラック星座占い

3月の天秤座のあなたは、「相手のために尽くしたい」という優しさから、ひどい扱いをされればされるほど、のめり込んで尽くしてしまいそう。

愛が深すぎるため、一度ハマるとどこまでも突き進んでしまいそうな予感が。

ひとりよがりの愛情を押しつけてしまい、いつの間にか“略奪”してしまい修羅場に……なんてことも。あなたを粗末に扱う人にはご用心!

蠍座のあなた……だめんずは断捨離を!

蠍座のあなたは、2月に引き続き3月の恋もわりかし晴れ模様。

ただ、どうしようもない男性、いわゆる“だめんず”と付き合いが続いている場合は要注意。

もともと恋愛運は悪くないので、もう少し、パートナーや付き合い方を客観視してみましょう。

きっちりケジメをつけないと、どんどん腐れ縁になってしまう恐れが。

射手座のあなた……最初から体を許しちゃダメ

射手座のあなたは、3月はいつもより少しムードのある場所に出向いてみてください。

そうすれば、意外な異性との出会いがありそう。

でも、身体を許すのは会って3回目以降にして!そうでないとポイ捨てされてしまう恐れがあります。

最初は少し難しいかも……と思うかもしれませんが、時間をかければその人の良さが見えてくるでしょう。

山羊座のあなた……自信がなくなりそうな時期

ブラック星座占い

3月の山羊座は、周囲の女性たちが自分よりも魅力的に思えてきて、恋愛に対してややネガティブになってしまう気配が。

そこで、元気のないあなたを見て近寄ってくる異性には要注意。体目当ての可能性が……。心から相談に乗ってくれる相手なのか見極めましょう。

自信不足でテンションが落ち気味になるので、髪型やネイルを一新したり、好きな服やコスメを買ってみたりと、気分がアガる自分磨きをしてみて!

水瓶座のあなた……媚びるのをやめよう

3月の水瓶座のテーマは、「男性に媚びるのをやめる」こと。

気に入られたいという一心でつい媚びてしまいそうですが、引かれてしまったり、利用されてしまったりと、何かと裏目に出てしまいそうです。

あなたは、媚びずにありのままの魅力で勝負すればいいのです。

そのためには、ネガティブな思い出は手放すことが大切。心を強く持ち、誰かに甘えることなく一生懸命頑張るあなたに、恋の女神が微笑みかけてくることでしょう。

魚座のあなた……優しさが裏目に出そう

3月の魚座は、あなたの優しさが裏目に出てしまいそうな予感が……。

可哀想な男性や弱々しい男性に手を貸しているうちに、情が移ってしまいそう。そして、あなたまで負のスパイラルに引きずり込まれてしまうことも。

自分ができることはここまでと線引きをして、必要以上に深入りしないようにするのがベターです。

何事もワンクッションおいてから行動が吉

3月は、コミュニケーションの星・水星が初旬から魚座で逆行に、愛と美の星・金星が水瓶座に、そして、エネルギーの星・火星が引き続き牡牛座に位置しています。

このシーズンは思い込みから相手を責めてしまったり、好きな人がそっけないと思い込んでヒステリックになったりしてしまいがち。

あなた自身の誤解であることも少なくないので、何事もワンクッションおいてから行動を起こしましょう!

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

オリジナルサイトで読む