1. トップ
  2. ファッション
  3. いつものコーデに『白パンツ』をプラス!春らしさ満点コーデ特集♡

いつものコーデに『白パンツ』をプラス!春らしさ満点コーデ特集♡

  • 2019.2.25
  • 6317 views

春ファッションをそろそろ取り入れたいけれど、まだ寒いとなかなか薄手の春素材のアイテムは挑戦しにくいですよね。

こんな時期は白いボトムスをコーデにプラスするだけで、視覚的にぐっと春らしくなります。

スカートより風をシャットアウトできるパンツを今回はチョイス!白パンツがあれば叶う春スタイルを15選ご紹介します。

白パンツで作る大人女子のための春コーデまとめ

+シャツ・ブラウス
デニムバギーパンツ
出典:zozo.jp

穿くだけで新しい季節にシフトできるデニムバギーパンツ。

やさしいアースカラーのアイテムとの組み合わせは、この春大注目です。

春アウターを羽織っても◎。

ストレッチタックイージーパンツ
出典:zozo.jp

イージーパンツとコーデしたのは、ボリューム袖やオーバーサイズなど、さりげなく今年らしさが詰まった綺麗色トップス。

フェミニンアイテムは甘さ控えめにしてくれる白パンツと好相性ですね。

ウォッシャブルポケットセミワイドパンツ
出典:zozo.jp

セミワイドで程よいトレンド感があるパンツ。

落ち感のあるダークカラーのブラウスをふわっとINしてます。

スカーフでコーデに色をのせているのが大人っぽいですね。

+ボーダー柄トップス
テーパードパンツ
出典:zozo.jp

シンプルなテーパードパンツならオン・オフ活躍してくれます。

トップスをインする着こなしも楽々決まりますね。

旬コーデにしてくれるかごバッグ使いは今季一押しです。

テーパードベイカーパンツホワイト
出典:zozo.jp

大人カジュアルスタイルはおまかせのベイカーパンツ。

ボーダー柄トップスは、落ち着いた色を選んで大人っぽく。

どんな色のボーダー柄でもこの季節はマッチしますよ。

+ジャケット
 ハイウエストタックストレートパンツ
出典:zozo.jp

ロープベルトで季節感もバッチリなアイテム。

ジャケット合わせならビジネスシーンでも対応できるスタイルになりますね。

淡いニュアンスカラーのアイテムが春めいてますね。

ベイカーテーパードパンツ
出典:zozo.jp

カラフルなプリントTシャツなら、ジャケットコーデもこなれ感たっぷりになりますね。

大ぶりのピアスやパステルカラーのバッグで春っぽさをON。

+デニムジャケット
透かし柄ニットパンツ
出典:zozo.jp

ニットパンツが女性らしいレース柄になった注目アイテム♡

レイヤードスタイルにも使えちゃいます。

デニムジャケットで甘辛スタイルにして今年らしいですね。

ストレッチワイドパンツ
出典:zozo.jp

大人女子が履きやすいワイドパンツは要チェック。

デニムジャケットの袖を折っているのが春ならではの着こなしですね。

季節感のある色や素材のバッグをプラスしたい♡

+トレンチコート
 カットソーリブパンツ
出典:zozo.jp

レイヤードスタイルにも使えるリブパンツ。

きれい色トップスとならフェミニンさも醸し出せますね。

春ならではのトレンチコートとの相性もバッチリです。

 ハイウエストペグトップパンツ
出典:zozo.jp

清潔感とトレンド感のある白のワントーンコーデ。

トレンチコートを羽織るなら、気負わずに着こなせますね。

上品な二色のスタイリングは、シンプルなのに特別な印象を与えられます。

+ニット
カシミヤタッチストレートパンツ
出典:zozo.jp

体型を拾わないパンツは大人女性にピッタリ。

丈が長めのニットは春らしいパステルカラーが魅力。

細ベルトでウエストマークすればメリハリもつき、洗練されたコーデにしてくれますね。

カットオフワイドパンツ
出典:zozo.jp

カットオフデザインが春っぽいワイドパンツ。

ビビット&女性らしいカラーのVネックニットなら一気にフェミニン度がUPします。

トレンド感のあるバッグをプラスしても◎。

+プルオーバー
裾スリットデニムイージーパンツ
出典:zozo.jp

ストレッチが効いているレギパンは、裾にスリットが入っているトレンドデザイン♡

シンプルなオーバーサイズのトップスでお洒落に決まります。

クリアバッグはこれからの季節に大活躍です。

コットンリブスリットパンツ
出典:zozo.jp

今年らしNO.1のコットンリブパンツ。

リラックス感を楽しめるボトムスです。

ライン使いがスポーティなカットソーなら、旬なモノトーンスタイルが楽しめますね。

まとめ

いかがでしたか?白パンツがあれば、どんなトップスも着こなせててしまいますよね。明度もぐっとあがり、春らしい装いが簡単に手に入ります。

ジャケットやトレンチコートなど、春の羽織りとの相性も抜群です。

今年らしさを足すなら、季節感のあるバッグ使いがおすすめ。ぜひ白パンツの着こなしを楽しんでくださいね♡

元記事で読む