1. トップ
  2. 恋愛
  3. 12星座別*今週の運勢&恋のラッキーアイテム(2/25~3/3)

12星座別*今週の運勢&恋のラッキーアイテム(2/25~3/3)

  • 2019.2.25
  • 53908 views

うお座の第2週目!今週のあなたの運勢は?
恋をサポートしてくれるラッキーアイテムと合わせて、さっそく見ていきましょう!

おひつじ座(3/21~4/20)★★★☆☆

こじれた人間関係が解消へ向かいます。ケンカしてしまったカップルは、3/2に仲直りのチャンスあり。夜景が美しいスポットでデートを。
*恋のラッキーアイテム*
ノースリーブ・インナー

おうし座(4/21~5/20)★★★★☆

引き続き「超モテ期」だけれど、彼がいる人は彼のヤキモチに気をつけてね。デート中に、ナンパされた話なんかしちゃ、絶対ダメですよ!
*恋のラッキーアイテム*
衿フリル付きブラウス

ふたご座(5/21~6/21)★★★☆☆

テンションが上がらない低迷期から抜け出すので、気分もスッキリさわやかに。3/3は思いきって遠出すると、ステキな出会いがありそう。
*恋のラッキーアイテム*
レモンイエローのネイル

かに座(6/22~7/22)★★★☆☆

大好きな彼や気になっている男性の秘密を偶然知ったり、意外な一面を発見したりする暗示。たとえば、かくれオタクな趣味があったりするかも?!
*恋のラッキーアイテム*
水玉柄ワンピース

しし座(7/23~8/23)★☆☆☆☆

運気が落ちこんでいるため、身近な人に喜びごとがあっても素直に祝えず、イラっとしてしまいがち。華やかなメイクで気分を明るくしましょう。
*恋のラッキーアイテム*
ラメ入りコスメ

おとめ座(8/24~9/22)★★☆☆☆

彼がいる人は、環境や状況が変わって彼との仲に変化が起きやすい時。二人きりの旅行で絆を深めると吉。フリーの人は出会いに恵まれそうよ。
*恋のラッキーアイテム*
おひなさま

てんびん座(9/23~10/23)★★★★☆

免許や資格など、ライセンス取得のために勉強すると運気が活性化。気が合う友達ができたり、友達感覚のライトな恋に落ちたりするでしょう。
*恋のラッキーアイテム*
ハイウエストのボトムス

さそり座(10/24~11/22)★★★☆☆

無駄遣いがないかどうかチェックしたり、副収入の道を探ったりするべき時期に入りました。未来のための自己投資には、お金をかけましょう。
*恋のラッキーアイテム*
巾着バッグ

いて座(11/23~12/21)★★★☆☆

フラフラと不安定だった運気が落ち着きを取りもどし、あなたらしい積極性やフットワークも回復してきます。足元のおしゃれで運気アップ!
*恋のラッキーアイテム*
スニーカー・ソックス

やぎ座(12/22~1/20)★★★☆☆

このところモテたり周囲からちやほやされて、ちょっといい気になっていたら、ヒヤリとする場面が。このへんで気を引き締めていきましょう。
*恋のラッキーアイテム*
スクエアトゥ・パンプス

みずがめ座(1/21~2/19)★★★★☆

リッチな上にモテはじめるという、ダブルでツキに恵まれる星回りに。ただし、冷えから風邪をひきやすい時なので、薄着で出かけないことね。
*恋のラッキーアイテム*
ミモレ丈スカート

うお座(2/20~3/20)★★★★☆

フリーの人は身近に「あなたの王子様」がいるはず。ルックスより人柄重視で選びましょう。彼がいる人は、春の海へのドライブがオススメ。
*恋のラッキーアイテム*
うしろリボンニット


(隆速治沙/ライター)
(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる