1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 「お気に入りに囲まれて暮らしたい。」インスタグラマーによるこだわりの雑貨選び

「お気に入りに囲まれて暮らしたい。」インスタグラマーによるこだわりの雑貨選び

  • 2019.2.23
  • 24450 views

いつも購買意欲を刺激される、インスタグラムでの雑貨投稿。今回は、「お気に入りに囲まれて暮らしたい」をモットーに、インスタグラマーがチョイスしたこだわりの雑貨たちをご紹介していきます。とびきりおしゃれな使用実例などをご覧ください。

インスタグラマーがチョイスしたこだわりの雑貨選び

ファッションだけじゃない!ZARAホームに注目
グレーのクロス&ボウル

グローバルな人気を誇るZARAは、ファッションだけではなく、インテリア雑貨を扱う「ZARAホーム」も大注目されるブランドです。

リーズナブルな価格で、ハイセンスなアイテムが手に入るのも大きな魅力の一つですね。

ZARAホームで購入したという、グレーのキッチンクロスとシリアルボウル。

海外インテリアのようなシンプル&シックなお部屋を目指すなら、ZARAホームのアイテムをぜひチェックしてみて下さいね。

北欧風インテリアとも相性抜群

おしゃれなオブジェとなっているクッションのカバーはZARAホームの商品です。ZARAホームのアイテムは、北欧風インテリアとも相性抜群♪

IKEAの雑貨類とも、素敵なコーディネートを楽しむことができますよ。

おしゃれなコートハンガー&フック
階段の途中にも置けちゃう、LAKOLEのスリムなコートハンガー

おしゃれインスタグラマーは、こだわりの雑貨選びと共に、スペースの有効利用がとても上手。

階段の途中や踊り場など、省スペースにも置けるコートハンガーなどを、いとも簡単に見つけてしまいます。

こちらは、LAKOLEの立て掛けて使える「スリムコートハンガー ライン」です。

「ライン」というその名の通り、線を描いたようなスリムデザインが特徴。コート以外にも、バッグなどを掛けられるフックも付いています。

インテリアのような、Umbra/スティックス マルチフック

View this post on Instagram

@kkkrm__s2がシェアした投稿 -

家具やインテリアを扱うカナダのブランド、Umbraの「スティックス マルチフック」。

何も掛けずにいても、オブジェのようなウォールデコレーションとして楽しめます。

省スペース&使い勝手の良さを叶える収納グッズ
towerのアクセサリートレイ

towerのアクセサリートレイは、アクセサリーのみならず、カギや印鑑、薬など、毎日使う細々としたアイテムの分別収納を省スペースで叶えてくれる優秀アイテム。

ご覧の通り、見た目は限りなくシンプルな円柱形のボックスです。

円柱形のボックスは4段構成になっており、それぞれのアイテムを別々に収納しておくことができるんです。

底には滑り止めが付いているので、シェルフの板版などをキズつけてしまうこともありません。

Sanki 詰め替えそのままスタンダードワンセット

バスルームで使うシャンプーやコンディショナーの詰め替えが面倒という方は、詰め替え用の容器にセットしてそのまま使える、こちらのグッズはいかがでしょうか。

ホルダーとポンプがワンセットになっており、セットした後逆さにして掛けておけるので、最後まで無駄なく使い切ることができますよ。

しかも、見た目がスタイリッシュ!他にもお手入れ楽々と良いことずくめの商品です。

おしゃれなランドリーグッズ
サイ・マーカンタルのトートバッグ

とびきりおしゃれなランドリーバッグとして、サイ・マーカンタルのトートバッグを採用しています。

使わないときは折り畳めるので、少スペースの洗面所でも使いやすいのがgoodなポイント♪

リビングなどに置きっぱなしにしても、そのおしゃれ感を楽しめる素敵なアイテムです。

ランドリーを楽しくしてくれるネットバッグ

洗濯物を洗うたびに、ちょっと楽しい気分にしてくれるランドリーネットは、LAKOLEで購入できる商品です。

使い終わった後は洗面所に干しておいても、インテリアオブジェのようなシーンを楽しむことができそうですね。

エコバッグもこだわり持ってチョイス
BPQC スクエア型エコバッグ

紙のように軽い、高密度ポリエチレンの不織布を使用したエコバッグ。清潔感いっぱいのホワイトと、品のある大人カラーのベージュをチョイスしています。

レジカゴバッグやカジュアルな旅行バッグとしても活用できそうですね。

インテリアに馴染むホワイトを、スーパーのビニール袋入れとしてダストボックス脇にセット。クリップ留めをして掛けた様子もとてもおしゃれですね♪

ぜひ、真似してみたいコーディネートアイディアです。

歯磨きが楽しみになる、ハンブルブラッシュ
木製のハンドルとブラックのブラシに魅了される

スウェーデンから来たハンブルブラッシュの歯ブラシは、手に馴染むやさしい木製ハンドルが人気のポイント。

ブラシのカラーは、ブラックとホワイトの他に、ピンクやブルー、イエローなどのカラフルなビタミンカラーも揃っています。

キッズ用もありますので、ファミリーでお揃いにすることもできますよ。

非常食もモノトーンカラー!?
おしゃれな缶入りデニッシュパン

今や非常食もモノトーンカラーの時代!?飾っておきたくなるおしゃれなパッケージのこちらは、なんと缶入りのデニッシュパン。

リッチミルク・メープル・チョコレートの三種類のお味があり、最大3年間の保存が可能なOCEAN&TERREの商品です。

プルトップ式のため、缶切り不要で開けられる手軽さも良いですね。

気になるアイテムはぜひ、あなたのお気に入りにプラスして♪

インスタグラマーがチョイスしたこだわりの雑貨、いかがでしたでしょうか。気になるアイテムがありましたら、ぜひ、あなたのお気に入り雑貨の仲間に加えてみて下さい。

元記事で読む
の記事をもっとみる