1. トップ
  2. 恋愛
  3. 実は遊び人なの!?遊んでいる男性のLINEにはこんな共通の特徴が!

実は遊び人なの!?遊んでいる男性のLINEにはこんな共通の特徴が!

  • 2019.2.23
  • 61457 views

彼氏がほしいし恋愛はしたいけど失敗はしたくない!と思っている女性は数多くいるのではないでしょうか?
そんな方に特に意識して注目してほしい、LINEでのやりとりで遊び人がとりがちな言動の共通点をチェックしてみましょう。

連絡がマメ

遊び人の男性は多くの女性の知り合いがいて、その女性たちと常に連絡をとっている場合が多いです。
LINEを開いている時間が長いために返信も早い、という場合も多いです。
まめな男性というと一見真面目そうに感じるかもしれませんが、実はただの遊び人だったという場合もあるのです。

有料スタンプをたくさん持っている

かわいい有料LINEスタンプをところどころで使っていたり、すこしマイナーな有料スタンプをたくさん持っている男性を見たことはありませんか?
男性がキャラクターものの有料のスタンプを使っていると「可愛い」と女性ウケすることも多く、遊び人の場合はまさにそれを狙って有料スタンプを多用している可能性があります。
男性から可愛いスタンプやマイナーなスタンプが送られてくると、好印象をもってしまうかもしれませんが、少し警戒して様子を見てみましょう。

とにかく褒めてくる

褒められるとついつい嬉しくなってしまうのは人の性で、多くの女性は褒められると悪い気はしないのではないでしょうか。
遊び人の男性は女性の扱いにとてもなれているので、女性を喜ばせることが得意です。
本心ではなんとも思っていない女性でも、さらっと上手に褒めることができてしまうのです。
LINEで、あまりにもいつも褒めてくる男性は遊び人の可能性もあるので注意が必要です。

遊んでいる男にひっかからないようにご注意を!

遊び人の男性は、真面目な男性よりも魅力的に見えて、つい気持ちが傾くこともあるかもしれません。
しかし、本当に素敵な男性はあなたのことだけを想ってくれる男性なのではないでしょうか。
遊び人の男性に振り回されることなく、素敵な男性を見つけて幸せな恋愛をしてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる