1. トップ
  2. 恋愛
  3. 食の好みも性格も真逆…デコボコな2人が夫婦になった理由【ズボラ母のゆるゆる育児 第12話】

食の好みも性格も真逆…デコボコな2人が夫婦になった理由【ズボラ母のゆるゆる育児 第12話】

  • 2019.2.23
  • 58664 views

ウーマンエキサイトの読者のみなさん、こんにちは! まつざきしおりです。

2月といえばバレンタイン。今回の特集は、パートナーのいいところについて語っちゃってYO! とのことでしたので、珍しく夫婦ネタを書かせていただきます!

といっても、そんなラブラブなエピソードなんてないですけども…!! 胸キュン展開は期待せずに、読んでやってください。では、どうぞ!


いや、なんか1コマ目からスライムみたいなやつ出てきたぞ!! って感じですが。

まあ、落ち込んでるときの私はこんな感じです。アメーバ状に変異します。(うそやん。)

こんな感じで、本当に夫婦まったく性格が違います。

私はプレパラートハートと、絹豆腐メンタルを装備した人間なので、こんな感じにスライム状になったら、旦那に復活の呪文「DAIJOBU☆」をかけてもらい、人間に戻っています。(なんでさっきからゲームで例えるん?)

なぜこんな真反対な2人が夫婦になったのか、次の4コマ漫画で明らかに…!




真反対な2人が夫婦になった理由が明らかに…

なりませんでしたね!

どうしましょう。上手いオチがつけられなくて困っています!(えー!)

デコボココンビな夫婦ですが、でも、だからこそあまりぶつかったり喧嘩になったりすることがなくていいのかもしれませんね。きっと、理屈でないなにかがあるんでしょうね! 人の縁ってそういうものかもしれませんね!(無理やりまとめたー!)

と、いうわけで、旦那に復活呪文をかけてもらう機会を少し減らせるように心を鍛えつつ、夫婦仲良くこれからもいきたいと思います。

ではでは!

(まつざきしおり)

元記事で読む
の記事をもっとみる