1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 大人もキャラものが好き♡【3COINS・ダイソーetc.】のキャラクターグッズ

大人もキャラものが好き♡【3COINS・ダイソーetc.】のキャラクターグッズ

  • 2019.2.23
  • 26183 views

大人になってもキャラものが大好き♡という方は、意外と多いのではないでしょうか?

今、3COINSで販売されているドラえもんグッズが大人気。

他にも100均などで、プチプラでかわいいキャラものがたくさんあるんですよ♪

今回は、3COINSや100均で売られているキャラクターグッズをご紹介します。

【3COINS・100均】のキャラものがかわいい!

大人気♡【3COINS】のドラえもんグッズ

今、3COINSでドラえもんグッズが展開されているのをご存知でしょうか?

昨年も大好評だったようですが、今年もまた新たなラインナップを販売されています。

どの商品もかわいい!とさっそく話題になっていますよ。

3COINSで発売されるや否や、話題となっているドラえもんグッズですが、中でもアンキパンのグッズは大人気♪

本物のひみつ道具さながらの、忠実なデザインが人気の秘訣です。

小さすぎず大きすぎないサイズ感は、ちょっとしたおやつにちょうど良いですね。

どら焼きをおやつにすれば、すっかりドラえもんの世界に溶けこんだ気分になります♡

お皿の他にも、ランチマットやコースターなどキッチングッズがいっぱい。

大人用はもちろん、ドラえもんが好きなお子さんにもぴったりですね。

誕生日パーティーや普段のご飯にと活用できそうです。

インテリアになじむモノトーンも!

そして今回最も注目を浴びているのが、モノトーンのドラえもんグッズです。

キャラものはインテリアから浮いてしまうから使えない、というお悩みもこれなら解決!

キャラのかわいさとシンプルさとが両立できます。

ハンカチはキャラクターがいっぱい隠れていて、眺めているだけでも楽しい気分に。

モノトーンだから、大人が持っていても違和感がありません。

人気が高いグッズなので、気になる方は早めにチェックしてみてくださいね♪

100均でゲットできる、キャラものたち

100均などにもキャラものがたくさんあります。

ダイソーの200円商品であるシリコンモールドは、男女問わず人気のモンスターズ・インクのもの。

チョコレートやプチケーキの型として使えます。

こちらは、プチケーキ型を使って焼いてみた例です。

まるで、テーマパークで出てくるようなプレートになっていると思いませんか?

レジャー気分が楽しめて、思わずテンションが上がってしまいますね。

スヌーピーは、大人の女性からも人気が高いキャラクター。

ワッツやミーツでは、そんなスヌーピーのフラットポーチが販売されています。

ビニール素材で水を弾くので、色々な用途で使えますよ。

まとめ

老若男女問わず愛されているドラえもんをはじめ、プチプラで購入できるキャラクターグッズをご紹介しました。

お気に入りのキャラクターが側にあると、テンションが上がりますよね♪

自分用としても、プレゼントとしてもおすすめです。是非チェックしてみてください。

元記事で読む
の記事をもっとみる