1. トップ
  2. ファッション
  3. マストバイ春アイテムはホワイトパーカー♪大人女子のためのきれいめ着こなし術

マストバイ春アイテムはホワイトパーカー♪大人女子のためのきれいめ着こなし術

  • 2019.2.23
  • 12812 views

この春のマストバイアイテム、パーカーはもう手に入れましたか?

中でもホワイトパーカーは合わせやすくて春らしい、着回しが効くおすすめアイテムです。

ホワイトパーカーを使った大人女子らしいきれいめな着こなしをご紹介します。

ホワイトパーカー+パンツ

オールホワイトで洗練コーデ
ヘンリーネック開きワッフルパーカー
出典:zozo.jp

全身ホワイトで春らしい洗練コーデは、潔いスタイリッシュなスタイルですね。

珍しいヘンリーネックのパーカーは、首元がスッキリと見えて大人のためのパーカーです。

ワイド&ワイドがモード感!
極 ポンデスリットフーディ
出典:zozo.jp

Aラインでワイドなシルエットのホワイトパーカーに、ワイドデニムを合わせたワイド&ワイドなシルエットが今っぽい。

前後差やサイドシルエットなど小技が効いていて、着るだけで今時シルエットを作ってくれるパーカーです。

シンプルコーデでミニマムスタイル
ビッグワッフルワイドパーカー
出典:zozo.jp

ホワイトパーカーに黒パンツのシンプルスタイルは、ワッフル素材がのっぺりとせずメリハリを出してくれます。

ベージュのキャップがこなれ感もあり、コーデのモノトーンをやわらげてくれていますね。

ナチュラルカジュアルな春スタイル!
ソフト裏毛ビッグフード付プルオーバー
出典:zozo.jp

コットンのチノパンツに合わせたナチュラルなスタイルは、春らしいベージュ&ホワイトトーンがさわやか。

パーカーの前だけインして着ると、バランスが取れてスタイルアップして見える小技が効いたコーデです。

ホワイトパーカー+プリーツ・ギャザースカート

こなれ感が出るフェミニンカジュアル
スキッパーフードプルオーバー
出典:zozo.jp

ホワイトパーカーやキャップのスポーティーなアイテムに、フェミニンなプリーツスカートを合わせたMIXスタイル!

メリハリのあるコーデでも、カラーを淡いトーンでまとめているのでバラバラした印象になりません。

きれい色ともマッチするのはホワイトの力!
チャンピオン リバースウィーブドロップショルダープルオーバーパーカー
出典:zozo.jp

パープルカラーの柄スカートという合わせ方が難しいアイテムも、ホワイトパーカーならマッチ!

バッグやスニーカーなど、アイテムもスポーティーにまとめた大人カジュアルです。

個性派アイテムとも相性◎
ラメ裏毛袖タックパーカー
出典:zozo.jp

レオパード柄のプリーツスカートという個性派アイテムも、ホワイトパーカーでさわやかさをプラスします。

白のスニーカーでさらにヌケ感をプラスして、春らしい印象のレオパードコーデですね。

大胆レッドスカートを引き立てる!
NFC ウラケ フード パーカー
出典:zozo.jp

大胆なレッドのギャザースカートは女っぽいアイテムなので、ホワイトパーカーで中和させるのがポイントです。

白と赤が引き立てあうコーデに、黒のバッグやシューズがコーデを締めていますね。

モノトーンフレンチカジュアル♪
極 フードプルオーバー
出典:zozo.jp

ホワイトパーカーにドットスカートを合わせたフレンチテイストのスタイルは、どんなシーンにもマッチする好感度の高いコーデです。

フェミニンなスカートにパーカーを合わすと、こなれ感が出ます。

スクールテイストを大人仕様に
アズマ裏毛フードパーカー
出典:zozo.jp

パーカー&チェックスカートのスクールコーデは、大人が着こなすにはマキシスカートにして痛くならないようにするのがポイント。

足元もスニーカーでカジュアルに仕上げることで、こなれ感が出てくれますよ。

ショート丈はマキシスカートと好相性!
裏毛ジップフードパーカー
出典:zozo.jp

春色のプリーツマキシスカートに合わすには、ショート丈のホワイトパーカーがバランス良く着こなせます。

カーキのスニーカーで、くすみ感のあるカラーコーデにするのがおしゃれなポイントです。

ホワイトパーカー+タイトスカート

Iラインがスリム見え!
AUNT MARIE'S コットンサイドスリットルーズパーカー
出典:zozo.jp

トップスもボトムもホワイトで仕上げたオールホワイトコーデは、スリム見えするIライン!

黒ショートブーツとスネーク柄バッグがアクセントを加えて、メリハリをプラスします。

簡単おしゃれ見えするモノトーン!
コクーンパーカー
出典:zozo.jp

万能黒タイトスカートにホワイトパーカーを合わせた簡単コーデは、モノトーンですっきりとおしゃれ見えするワザ。

デイリーコーデなのに女っぽさとトレンド感が漂うマネしてみたいコーデですね。

ゆったり仕上げが大人の余裕♪
オーバーサイズパーカー
出典:zozo.jp

オーバーサイズのホワイトパーカーをゆるっと着こなし、ボトムはタイトでメリハリのついたスタイルです。

シンプルなスタイルなのにかっこよく見えるのは、バランスのとり方にトレンド感が漂いますね。

インしてコンパクトに着るのもワザ!
アメリカンラグシー オーバーサイズフードスウェットプルオーバー
出典:zozo.jp

足長効果を狙うなら、ロングタイトスカートにトップスをインして着るワザをおすすめします。

上半身がコンパクトになるので、スタイルアップして見えますよ。

パンツでもスカートでも!マルチアイテムホワイトパーカー

パンツコーデでもスカートコーデでもマッチするホワイトパーカーコーデをご紹介しました。

大人の春スタイルにほどよいこなれ感を出してくれるホワイトパーカーは、春の必需品です!

きれいめにも着こなせるので、ぜひワードローブに加えてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる