1. トップ
  2. 恋愛
  3. 星座別・結婚する前に男性が実は知りたがっていること

星座別・結婚する前に男性が実は知りたがっていること

  • 2019.2.23
  • 75645 views

結婚するならこの女性だと決めたのはいいけれど、そして彼女本人にはなかなか聞けないけれど、妻になる女性に関して、これはできるなら聞いておきたい!!ということが、彼にはあるのです。

男性の12星座別に、結婚する前に男性が実は知りたがっていることは何かを占います。

●牡羊座(3/21~4/19)…夜の生活

牡羊座彼にとって、結婚となったらどうしても気になってしまうのが、夜のお相手をコンスタントにしてくれるのかどうかということ。

もちろん、結婚ってそれだけではないのはわかっているのですが、愛する妻と思う存分愛し合いたい! と思うのです。

●牡牛座(4/20~5/20)…食べ物の感覚

結婚はふたりで作る日常のスタートであると、牡牛座の彼は理解しています。日常生活を気持よく過ごしたいため、特に食べ物の感覚が似ているかどうかということが気になるよう。

どちらが料理するにしても、味や食材の値段などの傾向を知っておきたいのです。

●双子座(5/21~6/21)…買い物

結婚しようがしまいが、好奇心はいつでも旺盛な双子座の彼。家計を握ってもらってもいいのだけれど、自分の趣味の買いたい物を自由に買わせてくれるかどうかは、気になるところです。

もしくは、趣味の出費に対応できる額のお小遣いでもいいのですが……。

●蟹座(6/22~7/22)…報告

結婚するからには、ふたりでなんでも話し合って家庭運営をしていきたいと、家族を大切にする蟹座彼は思います。それには、妻が細かいことでも報告するかどうかがカギ。

ウソはつかず、都合の悪いことも隠さない女性なのかが知りたいところです。

●獅子座(7/23~8/22)…亭主関白

家庭の中でも一番になり、亭主関白になりたい獅子座の彼。

結婚前に知りたいことは、自分を立ててくれる妻なのか、妻に衣食住全般甘えられるのか、細かい身の回りの世話をしてくれるかどうか。そして、精神的にも甘えられるのかどうか、です。

●乙女座(8/23~9/22)…ひとりの時間

自分でも押さえられない完璧主義で、いつも疲れ気味な乙女座の彼。ストレス解消はひとりの時間を楽しむこと。結婚した後、家でひとりの時間を作らせてくれるかどうかが知りたいと思っています。

いつでも妻と一緒にいなければいけないのは、ちょっとした恐怖です。

●天秤座(9/23~10/23)…家具

結婚して家具や電化製品などそろえるなど、新しい住居環境を作ることにひそかな楽しみを抱いている天秤座の彼。

実は、知りたいことは家具などを自分に選ばせてくれるかどうか。女性がインテリアにこだわる傾向があるとしても、できれば譲りたくないのです。

●蠍座(10/24~11/21)…恋人気分

蠍座彼にとって結婚すると決めた女性は、本命中の本命。心から愛する女性です。けれど、結婚したら日々の雑事がタイヘンで、恋人時代と同じように妻が自分のことをかまってくれるのかが気になるところ。

恋人気分を持続してくれるかどうか知りたいのです。

●射手座(11/22~12/21)…束縛度合い

射手座彼が結婚前に知りたいことは、友だち付き合いや趣味で家を空けるのにうるさくないかどうか、いちいち「今から帰る」とか「飲み会で遅くなる」などの連絡をしなくてもいいのか、ということ。

とにかく束縛されるのは勘弁してほしいと思っているのです。

●山羊座(12/22~1/19)…経済観念

山羊座の彼は現実的で合理的。特に、結婚する前に妻となる人の経済観念は知っておきたいと思います。

妻が家計を握るなら金銭感覚ばっちりであるか否か、自分が家計を握るなら全て任せてくれた上で無駄遣いをしないのかどうかを見極めたいのです。

●水瓶座(1/20~2/18)…自立

自分の人生にこだわる水瓶座彼は、経済的・精神的に自立してくれるかどうかを知りたいと思っています。

自分は結婚して落ち着いたから仕事、もしくは趣味に目が行き、家庭ばっかりかまってられないのがわかっているからです。悪気はないのですが……。

●魚座(2/19~3/20)…家事

甘えん坊の魚座の彼が結婚前に知りたいことは、自分があんまり家事をやらなくても文句を言われないかどうか。

妻がやらなくても文句は言わないけれど、やれやれと言われるようだと楽しくないと思います。本音を言えば、できればやってほしい……ですが。

●さいごに

女性なら、彼が結婚相手の女性の何を知りたいのか当然知りたいですし、ぜひ事前に知っておきたいところです。

結婚までの期間が長そうならじっくり考えればいいし、即結婚! となっても、知っていれば相応の対策を立てられますもの!

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる