1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼のどきっとする「浮気防止」のアイテムとは?

彼のどきっとする「浮気防止」のアイテムとは?

  • 2019.2.22
  • 9092 views

頑張って素敵な彼をゲットした後から心配になってくるのが「浮気」。万が一他の女にフラフラと行ってしまわないように、彼を正気に戻す浮気防止アイテムを用意しましょう!

そもそも彼が浮気するのはどんな時?

せっかくお互いの気持が通じ合って付き合ったのになぜ男性は浮気をするのでしょう?コレに関しては諸説ありますが、そもそも男性は本能的に「たくさんの女性と付き合うべき」という種の保存本能があり、どんなに誠実な人でもまったく他の女の人に魅力を感じないということはありません。

浮気をしない人というのはその原始的な本能を否定し、浮気しない自分に価値を見出すことで浮気を回避しているんですね。逆に浮気をする男性は「浮気をしない格好いい自分」をイメージした事がなく、他の女性とのチャンスが生まれると本能に流されてしまいやすいのです。また多くの場合は恋人仲がうまくいってない時にも起きやすいというのは想像に難くないですね。なので浮気を防止するアイテムは「彼氏の自覚をもたせる」物、かつ「恋人仲を改善する物」が最適です。

どんなアイテムが最適か?

気をつけなければいけない事として、彼氏を責める意図の物は絶対に避けましょう。彼氏を責める・浮気しないでねと疑うのはストレスから余計に浮気しやすい状態にしてしまい逆効果。なのでポイントは「良心に訴える」ことです。古典的ですがお手紙を書くのはおすすめの方法の一つ。彼氏のしてくれた事で嬉しかったことと、それへの感謝を書いて送りましょう。また頻繁すぎると特別感がなくなりますし「重い」と思われてしまうので2週間に1通くらいが良いでしょう。彼氏はあなたからの好意を感じて彼氏としての自覚を強めますし、あなたも彼の良い所を再確認することで好きな気持ちがぐっと強まります。

日用雑貨を彼氏の家に置くのも単純ですが効果的です。重く思われないためには、よほど付き合いが長くない限りまずは2~3個が良いでしょう。歯ブラシは定番過ぎて既に男性は悪い意味でのイメージをもっている可能性が高いので避けた方が無難です。お皿など部屋に行った時使うキッチン用品や彼氏のもってるゲーム機の追加分のコントローラーなどなら嫌味がなく良いでしょうし、ちょっとした置物なども良いでしょう。これらのアイテムで働きかけるのはあくまで浮気してしまう前の彼氏に対する予防策としてなので、彼氏のお客さんが絶対に目にする所のアイテムである必要はありません。

防止しつつラブラブ度アップ!

紹介した物は基本的に「彼氏に見てもらって愛を再確認してもらう」物ばかりになります。これはとっても大事なことで「彼氏の自覚」や「あなたからの好意に答えたい気持ち」を強めて自発的に浮気を避けるようになってもらい、あなた自身の彼氏への思いも強めることで恋人仲を良くし、浮気の心配などほとんどなくなるラブラブな状態にしてくれるので、是非楽しみながら贈ってみてください!

元記事で読む
の記事をもっとみる