1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. おしゃれな人が使っているケトル☆このケトルがあれば日常が楽しくなる

おしゃれな人が使っているケトル☆このケトルがあれば日常が楽しくなる

  • 2019.2.22
  • 21175 views

暮らしをちょっと楽しくするには、普段使っているものをお気に入りのものにするといいですよね。

さらに、普段目の付く場所に置くような日用品なら、特にそうしたいものではないでしょうか?

ケトルはどんなにミニマルな生活をしている方でもほぼマストアイテム。

そこで、おしゃれなケトルをピックアップしてみました。ぜひご覧ください。

素敵なケトルと暮らそう

BALMUDA(バルミューダ)の電気ケトル(ホワイト)

細口でスタイリッシュなフォルムのこの電気ケトルはバルミューダの製品。

バルミューダケトルは大人気のヒットアイテムで、SNSでもよく見かけますね。

プラスチックボディですが、幅広いインテリアに馴染むカラーとフォルムです。

BALMUDA(バルミューダ)の電気ケトル(ブラック)

こちらは前出と同じバルミューダケトルのブラックです。

モノトーンインテリアや男前インテリアにはこちらがマッチするでしょう。

バルミューダケトルの容量は600ml片手で持ちやすい重さと大きさも魅力です。

山善の電気ケトル

こちらも人気の山善の電気ケトル。

容量は約800mlです。カラーはこちらも白と黒の2色展開。

シンプルなフォルムで、ナチュラルインテリアにも違和感なく馴染んでいますね。

mari(マリ)のケトル

ごくシンプルなフォルムが最大の魅力のMariのステンレスケトル。

オールステンレスでできているケトルです。だから、衛生的で丈夫。

さらにピカピカの美しい見た目がいいですね。素朴で丁寧な暮らしにぴったりなケトルです。

Onlili(オンリリ)の陶器電気ケトル

こちらはなんとボディ部分が陶器の電気ケトル。

だから、ナチュラルインテリアにも馴染みやすい質感です。

フタも陶器と竹でできていて木のようなぬくもりがあります。

カラーは深いブルーと明るいイエローの2色で、それぞれデザインが違います。

ニトリのケトル兼用鍋

こちらはなんとお鍋とケトルがフュージョンした、ニトリのケトル兼用鍋です。

カラーはブラックのみですが、シンプルな形状なので、幅広いインテリアに馴染むことができるでしょう。

フタ部分はガラスで中が見えて実用的。

兎印の野田琺瑯スリムポット

琺瑯の持つ質感がエレガントでおしゃれな印象を放つ、野田琺瑯のスリムポット。

英国のティータイムにも出てきそうなフォルムで可愛いですね。

琺瑯は白という印象ですが、カラー展開はなんと6種類。

野田琺瑯のアムケトル

シンプルでベーシックなちょっぴりレトロな趣のある野田琺瑯のアムケトル。

ケトルというよりやかんという呼び名の方がしっくりくるようですね。

こちらも5色展開で、白・黒の他に鮮やかな赤・青・グリーンがあります。

野田琺瑯のロイヤルクラシックケトル

画像では少しわかりづらいのですが、こちらはボディが12角形になっているケトル。

持ち手部分もエレガントなフォルムで、全体にラグジュアリーな雰囲気をかもしだしているやかんです。

カラーは白、赤、青、オレンジの4色。

Stelton(ステルトン) サーモジャグ

こちらは北欧デザインのStelton(ステルトン)サーモジャグ。

魔法瓶に取っ手がついたアイテムです。

無駄のないすっきりとしたシルエットが美しい北欧モダンなデザインのジャグですね。

ジャグなので、やかんのようにお湯を沸かせませんが、電気いらずでお湯をキープ。

まとめ

おしゃれなケトルをご紹介しました。ご自宅に合うような「これだっ!」というケトルはありましたか?

機能性やお値段も大切ですが、よく使うものは見た目も大切ですよ。

あまり気に入らないものを毎日使って知らずにストレスをためるよりも、気に入ったものを使ってご機嫌に過ごす方が長い目で見ると断然お得です。

元記事で読む
の記事をもっとみる