1. トップ
  2. 恋愛
  3. 意外と見られてる!男子がガッカリした女子のパーツ3つ

意外と見られてる!男子がガッカリした女子のパーツ3つ

  • 2019.2.22
  • 7298 views

ヘアスタイルよし!メイクよし!ファッションよし!さぁ、今日のデートも完ぺき!

そんな風に安心しちゃうのはまだ早い、男子って意外と細かいところまでじっくりと見ているものなんです。

今回は男子が「女子のこのパーツにがっかりしちゃいました」なエピソードを聞いてみました。

これを読んでドキッしちゃう人、結構多いはず……。

男子ががっかり

ネイルに目がいかず…

「デートの最中、彼女が『ねぇ、見てみて!ネイル新しくしたんだ。シンプルでかわいいでしょ?』って僕に見せてきた。

その指を見てびっくり!華奢な彼女の指には男性なみの太くて濃い指毛が……。

ネイルなんてまったく目に入りませんでした……」(25歳/会社員)

意外と見落としがちなのが指の毛。いくらしっかりネイルケアしていても、指にしっかりと毛が生えていたらすべてがだいなし!

ムダ毛チェックは体のすみずみまで入念に行いましょうね。

背中のニキビが…

「彼女がデートで背中が開いている服を着てきたんだよね。
『お、今日セクシーじゃん』なんて背中をマジマジと見たら、結構な数のニキビが目についた。

ひとつやふたつだったら、まだよかったんだけどね……」(31歳/営業)

自分では見えない背中って、案外ケアを怠りがち。でも、男子はしっかりと見てるんです。

せっかくセクシーな服を着ても、背中にニキビがあったらだいなし!

最近では背中ニキビをケアするグッズもたくさんあります。

背中までしっかりケアして、鏡できちんとバックスタイルもチェックするようにしましょうね。

セルライトが目に入る…

「けっこうぽっちゃりしてる彼女がショートパンツをはいてた。太ももがボコボコしてた。

僕はぽっちゃり系が大好きだし、ムチムチした太ももだって可愛いなって思う。

でも、正直セルライトはがっかりしちゃいました」(27歳/食品メーカー勤務)

男子は「女性の肌=なめらか」という幻想を抱いているもの。そ

っと触れた太ももがデコボコした感触だったら、心底がっかりしてしまうようです。

おしりや太ももにしっかりとついている憎たらしいセルライト、しっかりとマッサージして撃退しておきましょう。

とはいえ、すぐに消滅してくれるものでもないので、デートの際はセルライトがばれないようなコーデでごまかすようにしておくのが吉。

毎日のケアが大切です

デートの前日に慌ててケア、では間にあいません。付け焼刃的なケアは見破られちゃう、ってことを覚えておいて。

いつでもスタンバイOKでいられるように、毎日しっかりとケアをしておきましょう。

日々の努力があなたをより一層輝かせてくれるはずですよ。

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる