1. トップ
  2. 恋愛
  3. AB型男子の本命女子へのアプローチ方法

AB型男子の本命女子へのアプローチ方法

  • 2019.2.22
  • 21065 views

男子は好きな女子を見つけると、狩猟本能に火がつき追いかけたい気持ちになります。そして、自分のものにしようとあれこれ頑張るでしょう。

もちろん、そのアプローチ方法は千差万別ですが、血液型から見ると大まかに4つに分類できると言えます。

そこで今回は、血液型から「AB型男子の本命女子へのアプローチ方法」についてご紹介いたします。

AB男子のアプローチ

AB型男子の彼は……雰囲気イケメンになりきってくる

AB型男子の彼は、少しナルシストなところが。しかし、センスがよく女子の心のツボをピタリと押せるタイプ。

一見、何を考えているのか読み取るのが難しいかもしれません。でも、そんな彼がホンネを語ると、つい聞き入ってしまうことでしょう。

そんなギャップがあなたからすると、ドキッとしてしまう場合も。

そんな“雰囲気イケメン”の彼に、心を奪われてしまうシーンも少なくないと言えます。

AB型男子の彼は……純な気持ちを隠してさり気なく接する

AB型男子の彼は、自分が本当に好きな相手でなければ優しくしようとはしないところが。

人間関係に疲れやすい性格なので、ムダな労力を使うのを好まないためです。

ある意味クールで淡白とも取れますが、女子からすると浮気の心配がなく安心できるタイプかもしれません。

それだけに、彼の優しさには価値があり、ある意味純粋とも言えるでしょう。

でも、“釣った魚にはエサをあげない”彼なので、ずっと優しくされることを期待するのは少し難しいかも。

AB型男子の彼は……飲み会の後などに気遣いLINEをくれる

AB型男子の彼は、デリケートで掴みどころのない性格ですが、とても細やかで気配りの人。

そのため、あなたに本気であれば、飲み会などの帰りに「ちゃんと帰宅できた?」や「無事に電車に乗れた?」など、確認LINEをくれるはず。

彼の好意は一見わかりにくいですが、よく観察すればわかるので、見落とさないように気をつけて。

もしも好意がない場合は、分かりやすいくらい何の気遣いも無いはず。

AB型男子の彼は……やたらとあなたの前でデキる男を演出する

AB型男子の彼は、明確なアプローチ計画を立てるタイプ。

本命女子には流行りのファッションで攻めたり、オシャレなスポットを提案したりするでしょう。

そして、そんなスタイリッシュな自分が好きなので、ネットや情報誌などを駆使して女子の好みを調べあげる情報通です。

陰で努力する彼なので「ステキなお店だね」と言われると静かに舞い上がり、褒められないとガッカリしてしまいます。

もしあなたも彼のことを好きなら、その労力をねぎらって喜びを表現するようにしましょう。

おわりに

AB型男子は、本命女子を目の前にすると、やたらとカッコつけたがるところがあります。

「俺は他の男とは違う」と言わんばかりに、キザな振る舞いをするかもしれません。

あなたが彼に少なからず好意を持っているようなら、「ちょっと良いかも……」と思うかもしれませんが、そうでない場合はドン引きする可能性も。

彼は思い込みが激しいので、0か100かの結果になることも少なくないでしょう。あなたが好きなら何も問題ないんですけどね。

→LINEでのアプローチ!AB型男子×星座別!会いたいと思っているLINEはこちら

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる