1. トップ
  2. 恋愛
  3. 振る舞い一つでモテモテに!飲み会で試したいモテテクニックとは?

振る舞い一つでモテモテに!飲み会で試したいモテテクニックとは?

  • 2019.2.22
  • 6868 views

飲み会は出会いの場でもあり、振る舞い一つでモテモテになれる可能性があります。モテテクニックを習得し、彼氏をゲットしましょう。

気遣い上手は逆効果!?

飲み会で盛り上げ上手だったり、気遣い上手を演じる方がモテるのではないかと思っている女性も少なくありません。しかし、これは逆効果な場合もあるのです。

なぜ逆効果なのかと言うと、男性は気遣われることに対して女性が期待するほど特別感を覚えていないからです。男性の中にはマザコン傾向の強い人もいて、このようなタイプは何かしてもらうことを特別と思っていません。やってもらって当然と思っているでしょう。もちろんそうじゃない男性もいますが、必要以上に気遣われていると思われる行動は母親像を浮かべてしまう為、恋愛においては逆効果なのです。

小声で話せば接近できる

飲み会という場は騒音が多く、話をするのもつい大声になってしまいます。しかし、あまり大声でしゃべる女性というのは印象が良くありません。そこで、何か質問された時は小声で話すようにしてみてください。小声で話すことで男性側はそれを聞き取ろうと接近します。自然な形で男性と接近することができる上に、男性にとっても女性に近づくということで意識せざるを得ません。これがテクニックなのです。

隣に座っている男性をターゲットにしている場合は耳に手を当てて話す小技もOK。ただし、小声過ぎるのも良くありませんので、その点は調整してみてください。

聞き上手に徹すること

男性にモテたいのであれば、聞き上手になりましょう。男性は自分の話を聞いてくれる女性に対して好感を抱きます。例え興味のない話であっても、相槌を打ち、積極的に聞いてあげてください。この行動だけで自分に興味があるのではないかと勘違いしてくれます。そうなったら話は早く、男性からのアプローチを受けることになるでしょう。自分の話題は質問された時のみで、後は男性が話すように仕向けていくのです。単純な行動ですが、最強モテテクニックと言える方法ですので、是非実践してみてください。

元記事で読む
の記事をもっとみる