1. トップ
  2. グルメ
  3. 愛らしい猫にメロメロ!カルディから「ネコの日バッグ」登場

愛らしい猫にメロメロ!カルディから「ネコの日バッグ」登場

  • 2019.2.21
  • 22689 views

「猫の日」にちなみ、カルディコーヒーファームでは2月22日(金)に「ネコの日バッグ」を発売する。

毎年大好評の「ネコの日バッグ」は、オリジナルミニトートバッグの中に、猫がデザインされた紅茶をはじめ、クッキーやチョコレート、カレンダーなどのアイテムがたっぷりと詰まっている。

厚手のやわらか素材に猫のシルエットがデザインされた「オリジナル ミニトートバッグ」は、気軽なお出かけにも使いやすいサイズ感。内ポケットも付いているから、細々したものもすっきりと収納できるのがうれしい。サブバッグとして毎日持ち歩きたくなる可愛さだ。

「ジャンナッツ ハッピーキャッツ アールグレイ」は、ベルガモットのみずみずしい香りが楽しめるアールグレイのティーバッグ。ホットでもアイスでもその日の気分で楽しむことができる。

ザクザクとした食感が特徴の「オリジナル シリアルクッキー」は、紅茶のおともにぴったりだ!

ほかにも、一口サイズの口どけなめらかなミルクチョコレート「オリジナル キャットチョコレート」や、

猫のシルエットが描かれた陶器の「オリジナル ティートレイ」、

エッフェル塔で2匹の子猫が紅茶を楽しむ愛らしいイラスト付きの「ジャンナッツカレンダー 2019」など、猫好きにはたまらないアイテムが入っている。

「ネコの日バッグ」1500円(税込)は、カルディコーヒーファーム店頭では1人2点、公式オンラインショップでは1人1点限り購入することができる。

可愛らしい猫の姿に癒されてみてはいかが?

元記事で読む
の記事をもっとみる