1. トップ
  2. ファッション
  3. 今すぐGETしたくなる!《3000円以下》で買えるプチプラ春トップス♡

今すぐGETしたくなる!《3000円以下》で買えるプチプラ春トップス♡

  • 2019.2.21
  • 12118 views

冬も終わりに近づき、オシャレが楽しくなってくる季節になってきました。いくつでも欲しくなってしまう春トップスは、プチプラで賢くGETしちゃいましょう。

今回は、3000円以下で買えるトップスを使ったコーデを紹介していきます。パンツスタイルとスカートスタイルに分けて紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

プチプラトップスを使ったコーデを紹介★

パンツスタイル
プリント柄オープンカラービッグシャツ
出典:zozo.jp

ビッグシルエットが今年らしいチェック柄シャツは、華やかな色使いでコーデをパッと明るい印象に。

ボトムスはアースカラーの落ち着いたものを合わせて、トップスを主役にしたコーデに仕上げています。

チェック柄シンプルシャツ
出典:zozo.jp

甘い印象になりがちなピンクのシャツは、抜き襟スタイルで着こなして大人っぽく。

ボトムスやパンプスもキレイめなものをチョイスしているので、チェック柄アイテムもカジュアルになり過ぎません。

プチプラ金ボタンリブカーディガン
出典:zozo.jp

淡いカラーで全身をまとめた春らしいスタイリング。

カーディガンからちらりと覗くレースが、女性らしさをぐっと格上げしてくれます。

金ボタンがコーデのアクセントになっていて素敵ですね。

カシミヤタッチVネックリブニットトップス
出典:zozo.jp

ベーシックなデザインで着まわしやすい春ニット。

太めのリブがさりげなくデザインになってくれるので、シンプルコーデもオシャレにまとまります。

Vネックデザインで女性らしく着られるのも嬉しいですよね。

バックオープン裏毛トップストップス/スウェット・パーカー
出典:zozo.jp

コンパクトなシルエットのトップスなら、デニムスタイルもレディな印象に仕上がります。

ハイウエストデニムをチョイスすることで、今年らしくコーデをまとめています。

 袖コンシャスVネックブラウス
出典:zozo.jp

袖コンシャスなデザインのシャツは、テーパードパンツを合わせてハンサムなシルエットに。

ほど良く開いたネックラインや袖のフリルが、女性らしさをしっかりと引き立ててくれます。

ニットソーベーシックカーディガン
出典:zozo.jp

さっと羽織るのに便利なロング丈のカーディガン。

縦のラインを作ってくれるので、スタイルアップ効果にも期待できるアイテムです。

スニーカースタイルでラフに着こなしていますね。

 厚手ワッフルキーネックプルオーバー
出典:zozo.jp

着心地の良いワッフル素材のトップスは、キーネックがさりげなくアクセントになってくれます。

全身を淡いカラーでまとめているので、濃いめトーンのバッグでメリハリをプラスしています。

スカートスタイル
両ポケドロストシャツ
出典:zozo.jp

とろみのある生地感が上品なシャツ。

メンズライクな印象のカラーなので、フェミニンなスカートを合わせて女性らしくコーデをまとめています。

バックツイストブラウス
出典:zozo.jp

ざっくりと開いたネックラインがデコルテをキレイに見せてくれるブラウス。

春らしい明るめカラーのトップスなので、爽やかなスタイリングがよく似合います。

リブカーディガン
出典:zozo.jp

カーディガンは、ボタンを留めてプルオーバー風に着こなし。

短め丈のカーディガンなので、ボトムスインしなくてもバランス良くコーデがまとまります。

足元はシルバーのパンプスでコーデのアクセントに。

ボリュームソデクルーT長袖
出典:zozo.jp

ラフに着られるプルオーバーは、スニーカーでスポーティーなスタイリングに。

ふんわりとした袖が、カジュアルスタイルに可愛らしさをプラスしてくれていますね。

メローテレコTシャツ
出典:zozo.jp

カジュアル感の強いボーダー柄トップスは、コンパクトなシルエット+メロウフリルでフェミニンに。

ボトムスにもタイトなものを合わせているので、女性らしくコーデがまとまっています。

洗えるVネックニットドルマンチュニック
出典:zozo.jp

チュニック丈のゆったりトップスは、ロングスカートを合わせて重ためシルエットを楽しむコーデに。

淡いカラーでまとめているので、野暮ったい印象にならずに着こなしています。

iro iro コットン2wayシャツ
出典:zozo.jp

コットン生地がナチュラルなシャツ。

抜き襟スタイルで着こなすことで、コーデにこなれた雰囲気をプラスしていますね。

シャツの色味が強いので、スカートやパンプスは色味を抑えてバランス良く。

プチプラで賢くオシャレを楽しもう

3000円以下で買えるトップスを使ったコーデを紹介しました。ついついたくさん欲しくなってしまう春トップスは、プチプラで賢く揃えてしまいましょう♪

お気に入りのものがありましたら、ぜひゲットしてみてくださいね!

※各商品はセール品などを含む、2019年2月20日時点での販売価格を元に選出しております。

元記事で読む
の記事をもっとみる