1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼氏との温泉旅行で気をつけたい行動とは?

彼氏との温泉旅行で気をつけたい行動とは?

  • 2019.2.20
  • 12885 views

時間はきちんと守ろう

温泉旅行に限らずですが、彼との待ち合わせ時間はきちんと守るようにしましょう。
遅刻をしてしまうと、スタートから「この娘はルーズなんだな」と思われてしまいます。
また旅行であれば、電車やバスの出発時間もあらかじめ予約して決まっていたりするので、出発ギリギリになってしまい、彼氏をイライラさせてしまう原因にもなってしまいます。
時間には余裕をもって行動するようにしましょう。

温泉に入った後の姿はどうするのが正解?!

女性のスッピンが好きという男性は多いですが、あまりにだらしない感じがでてしまうと、引かれてしまう原因にもなります。
とはいえ温泉に入ったのに、バッチリキメているのも不自然な感じがしますよね。
そこでおすすめなのが、顔はスッピンのまま、髪の毛はラフな感じでまとめているパターンです。
温泉に入ることで肌の色も自然にキレイになります。
髪の毛をラフな感じでお団子にしていたり、バレッタなどで止めているだけで、清潔感が生まれてきます。
温泉に入ったのにバッチリメイクということだけは、避けるようにしましょう。
スッピンには自信がないなという方は、薄くフェイスパイダーをはたいたり、眉毛を描く程度でおさえておくようにしましょう。

彼氏を待たせ過ぎないようにしよう

女性の準備は男性に比べると時間がかかります。
待たせる時間が長いと、彼氏もイライラしてきたり、退屈に感じてきます。
温泉に入るときは、入浴後の支度のことも考えて時間を調整するようにしましょう。
朝もメイクで時間がかかってしまいがちなので、荷物の整理は普段からこまめにしておくなどして、荷造りはサッとできるようにしておくと良いでしょう。

元記事で読む