1. トップ
  2. 恋愛
  3. A型男子×星座別!会いたいと思っているLINE

A型男子×星座別!会いたいと思っているLINE

  • 2019.2.20
  • 18592 views

気になる彼が“会いたい”というサインをLINEで送っている!と気づくことができれば、きっとすぐにOKを出すはず。

でも、なかなか表面的には分かりにくいものですよね。

そこで今回は、血液型から「星座別・A型男子の会いたいと思っているLINE」についてご紹介いたします。

会いたいLINE

牡羊座A型男子……ちょいストレートなお誘いLINE

牡羊座A型男子は、ロマンチストなタイプ。理屈っぽいやりとりは苦手といえるでしょう。

女子と会いたいときは「最近、会ってないよね?」とストレートながらもちょっぴりエッジを利かせたLINEを送ってくると言えます。

牡牛座A型男子……お腹が空いたねLINE

牡牛座A型男子は、実際に会っているときはあまり親しげにせず、どこかそっけない印象かもしれません。

しかしLINE上では比較的フランクなところが。そんな彼のお誘いの常とう句は、「何かお腹空いてきた」「最近、美味しかったお店ある?」でしょう。

双子座A型男子……好みに探りを入れて意気投合LINE

双子座A型男子は、かなりの情報通。まずはあなたの興味関心、特に趣味の好みから探りを入れてくるでしょう。

そして、あなたの好みに合わせた会話や動画をLINEで送ってくるはず。

そして、「自分もこれ好きなんだよね」と、自然な流れであなたと意気投合しようとするところが。

蟹座A型男子……短いねぎらいメッセージがお誘いLINE

蟹座A型男子のLINEは意外とシンプル。長い文章でつらつらと誘うことはありません。

あなたの仕事帰りなどを見計らって、たまに「お疲れ様!」といった、ねぎらいのメッセージを送ってくるでしょう。

「今週末、何してるの?」と聞いてきたら、彼なりに誘っていると思っていいかも。

獅子座A型男子……サービス精神をアピールするLINE

獅子座A型男子は、少し強引ですが誘いはかなりダイナミック。

あなたに対するサービス精神をいかんなく発揮してくるLINEが多くなりがち。

「今度車で迎えに行こうか」「確か来週、誕生日だったよね?」など細かい気遣いを見せたとしたら、それはお誘いです。

乙女座A型男子……過去の話題を覚えているさりげないLINE

乙女座A型男子は、さり気なさが武器だと言えます。

「前に、これ好きだと言ってたよね」と、画像でマスコットキャラを送ってくるなど、自分のことを気にかけてくれているんだなと思わせるのが上手でしょう。

よく意味を考えないと気づけないお誘いかも。

天秤座A型男子……好みが合うことをアピールするLINE

天秤座A型男子は、自分と相性が良いと思わせるのが上手だと言えます。

「やっぱり〇〇さんとは好みが合う!」といった内容のLINEや「服のセンス良いよね~」などさり気なく褒めて、特別な存在として意識させてくるようなら、ショッピングのお誘いである可能性大。

蠍座A型男子……わかりやすいLINEスタンプを送る

蠍座A型男子は、LINEメッセージは何を考えているのかわからないことが多いものの、スタンプはパッと見てすぐに分かる内容を送ってくる傾向が。

「いまヒマ~」といった誘い待ちのスタンプなどを送ってきたときは、彼的には誘っているつもりだと言えます。

射手座A型男子……一緒にいて楽しい人と思わせるLINE

射手座A型男子は、好奇心旺盛で楽しいことが好きなタイプ。

あなたを誘いたいときにも「こんな楽しいイベントがあるんだって」や「ここのイタリアン美味しいよ!」と、「自分と一緒にいると楽しいよ」と思わせる内容を送ってくるでしょう。

山羊座A型男子……落ちこんでいるときを狙ったLINE

山羊座A型男子は、生真面目なタイプが多く、日頃のたわいもないLINEはあまり送ってこないでしょう。

しかし、あなたが病気のときや落ちこんでいるときに、やけに優しいLINEが送ってくるとしたら……それは、体調が良くなったら会いたいというお誘いLINEかも。

水瓶座A型男子……彼自身が好きなものについて語るLINE

水瓶座A型男子は、あまり表には出しませんがかなり興味関心の幅が狭いタイプ。

そのため、彼が自分の趣味や好きなものに関するLINEを送ってきたとすれば、あなたを誘っていると言えます。

自分と興味関心を共有して欲しいという思いが込められているはず。

魚座A型男子……あなたを癒そうとするLINE

魚座A型男子は、好きな女子に対しては“癒し”を提供したいと思っているところが。

そのため「最近疲れてない?」「俺でよければ相談に乗るよ?」と言った内容のLINEがきたとしたら、その裏には会いたいという思いが込められているでしょう。

おわりに

A型男子は、相手を誘いたくても断られたら怖いという気持ちが先立つため、一見すると分かりにくいお誘いLINEが多い傾向に。

彼とLINEのやりとりをしていて、「ん? これってどういう意味だろう」と感じたら、少しだけ掘り下げてみましょう。

彼の本心が少し見えてくるはずです。

→どんな女の子が好き?星座別・A型男子が可愛いと思う女子の特徴はこちら

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる