1. トップ
  2. 旅行・おでかけ
  3. ババグーリ監修のホテルが京都に誕生!

ババグーリ監修のホテルが京都に誕生!

  • 2019.2.20
  • 973 views

手仕事の味を随所に感じられる、洗練の宿。ヨーガン レールこだわりの美意識を感じて。

衣食住を通して、洗練された手仕事を体感。

マルダ 京都

ヨーガンレールの派生ブランド、ババグーリの監修による1日3組限定のホテルが10月にオープン。左官職人の手によって、赤、青、墨と3つのテーマカラーで塗り分けるなど、客室のコンセプトもユニーク。インドのカディで仕立てられたルームウエアや天然素材のアメニティには、手仕事による洗練されたものづくりが得意なヨーガンレールの美意識が詰まっている。季節の有機野菜を使用した朝食を客室でいただけるのも、宿泊者だけの特権だ。

青をテーマにした客室。1フロアに1室のプライベートな仕様も贅沢。

部屋に備えてあるタオルやアメニティは、向かいのババグーリ京都で購入できる。

ホテルよりひと足早くオープンした1階のカフェ。砂糖や卵、乳製品不使用のデザートをはじめ、身体に優しいメニューが揃う。

マルダ 京都まるだ きょうと京都市中京区堺町通御池下ル丸木材木町684tel:075-606-5385全3室全室バスタブ付きツイン¥56,000~朝食込みwww.maldakyoto.com/hotel

※『フィガロジャポン』12月号より抜粋

オリジナルサイトで読む