1. トップ
  2. 恋愛
  3. “お花のある暮らし”が簡単に叶う。1000円以下から始められるお花の定期便サービス「FLOWER」が登場♡

“お花のある暮らし”が簡単に叶う。1000円以下から始められるお花の定期便サービス「FLOWER」が登場♡

  • 2019.2.19
  • 2052 views

最近では高校生や大学生の中でも、暮らしの中にお花を取り入れている人は多いはず。

ひとり暮らしの女の子や、お部屋の片隅にちょっとお花を飾りたい女の子にぴったりのお花の定期便サービス「FLOWER(フラワー)」が登場しました!

送料を入れても1配送1000円もかからないほどお手軽なので、学生さんでも無理なく続けることができそうですよ♡

プロがセレクトしたお花が隔週で届く♡

大きさや価格がお手頃なので、さっそく使ってみました!

まずお花選びから。プロがセレクトした雰囲気の違う2つのお花から好みの方を選びます。

直感で選ぶのもいいですが、お花のカードをタップするとプロがセレクトした理由やどんなお花が組み合されているのかが分かるので、この説明を読んでから決めてもいいですね♩

プランは1輪、ブーケから選べる

お花のプランは2つ。そのうち1輪プランはなんと無料(送料別)!

ブーケプランは500円(送料別)で頼むことができますよ♩

あとは支払いに使用するクレジットカードの情報を記入したら、注文完了。お花は1週間ほどで到着するらしく、今からとても楽しみです♡

FLOWER専用の花瓶もかわいい

FLOWERでは定期的に届いたお花をかわいく飾れる、FLOWER専用の花瓶も取り扱っています。

せっかく届いたお花だけど手持ちの花瓶との相性が悪かった…なんてことのないように、誰でも簡単にお花をかわいく飾れるのだとか♡

初回注文後2週間以内なら特別価格で購入できるので、お花が届いた後に購入を検討しても間に合いますよ!

お花のある暮らしで心が豊かになる

少しの彩りを加えるだけで、心や生活がぐっと豊かになる。

最近ちょっと気持ちがぱっとしないな、という人はFLOWERを使ってみてもいいのではないでしょうか♡

FLOWER
https://flowr.is/

元記事で読む
の記事をもっとみる