1. トップ
  2. 恋愛
  3. 旦那さんが好きすぎる妻の特徴とは?

旦那さんが好きすぎる妻の特徴とは?

  • 2019.2.18
  • 21023 views

旦那のことが好きで好きで結婚した女性でも相手のことが嫌いになることも多いです。そんな中、旦那のことが好きすぎてたまらない妻もいます。旦那が好きすぎる妻の特徴を紹介します。

いつまでもキレイ

旦那のことが大好きということは、旦那と一緒にいたい、別れたくないと考えているでしょう。そのため、家にいてもオシャレに余念がなく、キレイに髪の毛を整えたり、化粧をして身だしなみを整えます。旦那のことが好きな妻はいつまでも旦那に魅力的な女性に見られたいという欲求があるのです。そのため、結婚してからも付き合った当初のように体型を維持したり、自分磨きをしてキレイで素敵な女性を目指しています。

旦那のことを知りたがる

旦那のことを好きすぎる妻は、旦那の全てを知りたがる傾向があります。例えば、自分と付き合う前はどんなことをしていたのか、子供の頃の姿や、学生時代はどんな部活に入っていたかなど、旦那のことを全て知りたいのです。好きな相手のことを知ることで、不安を解消し、欲求を満たすことができます。時には束縛しすぎて旦那を苦しめることもありますが、その行動はすべて旦那のことが好きという純粋な気持ちから生まれてきています。

スキンシップが多め

旦那のことが好きすぎる妻は、旦那と過ごしている時間が一番幸せです。そのため、旦那と常にスキンシップしたいと思っており、体を寄せてきたり、恋人同士の頃のように手をつないだりしてくるでしょう。カップルのようなスキンシップから、ふざけてギャグっぽいスキンシップをしてくることもあります。旦那とは常にスキンシップをしたいと思っているので、時には人目をはばからずに腕を組んだりすることもあります。

好きな気持ちを伝える

旦那に好きという気持ちを伝えることが、旦那のことが好きすぎる妻の喜びでもあります。付き合った当初は恥ずかしくて好きという気持ちを伝えにくいこともありますが、付き合いが長くなるほど旦那に対して好きという気持ちを包み隠さず伝えるのです。直接的に好きと伝えるだけでなく、ハート形のクッションが置いてあったり、ペアルックを着たりして好きな気持ちをいつまでも大切にしています。

元記事で読む
の記事をもっとみる