1. トップ
  2. ファッション
  3. 春コーデに清潔感をプラスする【ホワイト系パンツ】☆大人の着こなし術15選

春コーデに清潔感をプラスする【ホワイト系パンツ】☆大人の着こなし術15選

  • 2019.2.18
  • 14163 views

身に着けるだけでもクリーンなイメージをもたらす、ホワイト系アイテム。

今回は、春のお出掛けシーンにピッタリなコーデがパッと明るくなるホワイト系のパンツをクローズアップ。

清潔感あふれる大人の着こなし術に併せてご紹介いたしますので、是非ご覧下さい。

清潔感をアップ「ホワイト系パンツ」15選

ワイドタイプ
ニットチノワイドパンツ
出典:zozo.jp

レッグラインを拾わないワイドシルエットでリラックスして着こなせるパンツ。

ナチュラルな風合いが印象的なパンツは、ウエストゴム仕様によってストレスなしの着心地をもたらします。

アシメベルトワイドパンツ
出典:zozo.jp

コットン素材を使用してシーズンレスで着こなせるワイドパンツです。

ラップ風デザインを施したベルト付きウエストデザインがアクセントに。

トップスインの着こなしでスタイルアップも狙えます。

ハイウエストワイドパンツ
出典:zozo.jp

スタイルアップが叶うハイウエストデザインのワイドパンツは、ワードローブにストックしたい万能アイテム。

タックを入れたことで立体感を演出。

ウエスト後ろのゴム仕様が効いて着心地も快適です。

カラーロープチノ レースアップワイドパンツ
出典:zozo.jp

カジュアルに着こなせるチノ素材を使用したワイドパンツは、バックスタイルのレースアップデザインがフェミニンな雰囲気をプラス。

フロントにはボタンをあしらっているので、トップスインの着こなしもオススメ。

ストレートシルエット
 カツラギストレートパンツ
出典:zozo.jp

スッキリと見せるストレートパンツに、センタープレスを施して縦長ラインを強調する仕上がりに。

程よくゆとりがありレッグラインを拾わないので、快適さをもたらします。

BAYFLOW別注カットオフパンツ
出典:zozo.jp

華奢な足首のラインを見せるアンクル丈で仕上げたパンツ。

今っぽい裾のカットオフデザインが抜け感を演出。

カジュアルになり過ぎないセンタープレスラインが効いています。

チロリアンシシュウパンツ 18SS
出典:zozo.jp

パンツのサイドラインに刺繍デザインを施して、モノトーンコーデを地味に見せないパンツ。

ゆとりのあるストレートラインのパンツは、こんな風にロールアップしてヒール靴で決めるとフェミニンな雰囲気に。

ペグトップシルエット
ハイウエストペグトップパンツ 824111
出典:zozo.jp

腰回りにゆとりをもたせ、裾にかけて細くなるシルエットが印象的なペグトップパンツ。

ハイウエストデザインにセンタープレスを施して、脚長効果も引き出す頼れるパンツです。

テーパード・スリムシルエット
センターPテーパードパンツ
出典:zozo.jp

シルエットに立体感を見せるタック入りのテーパードパンツ。

スッキリとしたラインのパンツは、ボリューム感のあるトップスも好バランスに決まります。

テーパードチノパンツ
出典:zozo.jp

シーズンレスで着こなせるベーシックで着回しやすいテーパードパンツ。

カジュアルからキレイめまで合わせやすい万能パンツは、ワードローブにあると役立ちます。

ベイカーテーパードパンツ
出典:zozo.jp

カジュアルなイメージのベイカーパンツをテーパードシルエットで仕上げてスッキリとした雰囲気に。

ロールアップしても様になりやすいパンツは、オフコーデに爽やかな雰囲気を与えます。

テーパードベイカーパンツホワイト
出典:zozo.jp

続いてもベイカーデザインをテーパードシルエットで仕上げた、着回し力の高いパンツ。

オフホワイトのパンツに落ち着いたカラーでまとめると、大人の品格が高まります。

360°美脚見えストレートテーパードパンツ
出典:zozo.jp

美シルエットを引き出してスタイルアップが叶うパンツ。

きちんと感をもたらしながらもバックウエストがゴム仕様なので快適に過ごせます。

ホワイトパンツにブルー系トップスの組み合わせは清潔感が一段とアップ。

ハイテンション美脚ストレッチタックパンツ
出典:zozo.jp

身に着けるだけでも美脚を引き出すパンツは、オールウエストゴム仕様で1日中快適に過ごせます。

ホワイトのパンツをキレイめ小物でまとめて好印象を与える仕上がりに。

スキニータイプ
スキニーパンツ
出典:zozo.jp

ストレッチが効いているので、一日中快適に過ごせるスキニーパンツ。

美脚効果が高いパンツはレギンスのように着こなせるので、一つあるとコーデの幅が広がります。

まとめ

今回は、春の季節にマッチするホワイト系パンツを15選ピックアップしてご紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか。

お手持ちのトップスと合わせるだけでグンと明るい雰囲気になるパンツは、ワードローブにあると役に立つので、是非チェックしてみて下さいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる