春が待ち遠しくなる♡居心地抜群の素敵なベランダ&お庭実例15選

まだまだ寒い日が続く今日この頃。もう少しするとそんな寒さもゆるみ、楽しい春の訪れを感じられることも増えてくるでしょう。春になったらベランダやお庭で楽しい時間を過ごしたい……。そんな風に考えている方も多いかと思います。

今回はそんな方向けに、おしゃれで居心地抜群のベランダやお庭の実例をご紹介します。春になったらどんなベランダ&お庭にしようかな、とワクワクするような実例写真をチェックしてみてください♡

真似っこしたくなる♡おしゃれで素敵なベランダ&お庭まとめ

上質なテーブル&チェアを置いて

上質でお洒落な雰囲気のテーブルやチェアを置いている実例です。足元に敷いているのはプチプライスのラグ。

足触りがいいラグもプチプライスなら気軽に取り入れられますね。大きなグリーンを1つだけ置いてシンプルにまとめているのもポイントです。

半円テーブルでテラス席のように

半円テーブルをベランダの壁に向けて設置しています。カフェのテラス席のような空間で、長時間リラックスして過ごせそうですよね。

小さめサイズのグリーンも愛らしい雰囲気です。

ミシン台テーブルでおしゃれに

ベランダにミシン脚を使ったテーブルを置いている実例です。足元にもグリーンを置ける良いアイディアですね。

おしゃれなベランダは、室内から見ていても癒しを与えてくれます。

室外機置き場もおしゃれに

ベランダやお庭にある室外機は、ちょっぴりおめかしをするとおしゃれになりますよ。上部に棚を設置すると、ガーデングッズの収納スペースとしても使えます。

ナチュラルなチェアも、室内のブラインドとカラーが合っていてとても素敵ですね。

ホワイトベースの爽やかベランダ

ホワイトカラーをメインにした爽やかな雰囲気のベランダです。明るいホワイトカラーは広見え効果も抜群。瑞々しいグリーンもよく映えますよ。

流木をあしらうことでこなれたムードになっています。

おうちにいながらリゾート気分

ファブリックをふんだんに使ったリゾート感のあるベランダ。おしゃれなファブリックを手すりにかけると空間にメリハリが出ますね。

のんびり読書をしたり、ティータイムを楽しみたくなります。

隠れ家のような空間にうっとり

落ち着いたカラーの木で囲まれているベランダです。足元にもたくさんのグリーンがあり、森の中の隠れ家のような雰囲気になっていますね。

大人っぽいロゴアイテムを散りばめるテクニックも真似っこしたいです。

キラキラのライトが魅力

リゾート感が漂うベランダ。ライトをプラスすると、リビング風の空間になりますね。低めの家具を置くことで広見え効果も抜群ですよ。

長時間くつろぎたくなるような実例です。

まるでショップのような空間

たくさん並べられたグリーンはまるでショップのようですね。さまざまな形の鉢やグリーンがありますが、鉢の色やテイストが同じなので統一感があります。

雑貨も可愛く並べて

大小さまざまな鉢が置かれているお庭です。雑貨も素敵に並べられており、ワクワクする空間に仕上がっていますね。

板壁を取り付けると、そこに雑貨を飾ることもできるので便利です。

グリーンのおうちみたい♡

屋根付きのグリーンを置くスペースが、まるでおうちのように見える実例です。カラフルな鉢が愛らしい雰囲気ですね。

使い込まれたようなトタン屋根によって、レトロなテイストも。

キャンドルで楽しむ大人ナチュラルな空間

何とも愛らしい雑貨屋さんのような空間です。ナチュラルカラーのガーランドや看板がキュートですね。

大人っぽい雰囲気のキャンドルを灯しせば、いつもとは違った時間を過ごせそうです。

シルバーでまとめたクールなお庭

ナチュラルカラーが定番のお庭を、シルバーカラーの棚や雑貨でまとめている実例です。大人っぽくかっこいいお庭は、男女問わず居心地良く感じられそう。

無造作に置かれたグリーンがおしゃれです。

ポップなカラーの雑貨をアクセントに

落ち着いたカラーリングでまとめられたおしゃれなお庭です。ポップなカラーの雑貨が空間の良いアクセントに。

奥に見えているおうち型の小屋もキュートですね。

まとめ

さまざまなベランダ・お庭の実例をご紹介しました!いよいよ春が近づくこの時期。ぜひ近くのグリーンショップやホームセンターで、今のうちにベランダやお庭で使えそうなものを探してみませんか?

元記事を読む
提供元: folkの記事一覧はこちら
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理