1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 魅力的なミナペルホネンのタンバリン♡グッズやハンドメイド作品をご紹介

魅力的なミナペルホネンのタンバリン♡グッズやハンドメイド作品をご紹介

  • 2019.2.16
  • 16815 views

北欧のテイストと日本のテイストが絶妙にミックスされたブランド、ミナペルホネン。

そのミナペルホネンの中でも特に人気の高いタンバリンシリーズのグッズや、ハンドメイド作品を今回はご紹介します。

ずっと愛用していたくなる♡タンバリンシリーズ

タンバリンシリーズでクッションを揃える

チェアーとIKEAのスツールを、ミナペルホネンのタンバリンの生地で揃えています。

2つとも北欧のデザインなので、北欧のテイストを入れているミナペルホネンを使ったクッションをプラスすると、とてもマッチしますね。

スクエアスツール×タンバリン

こちらの椅子はミナペルホネンのファブリックを使ったクッションを、スクエアスツールに張ったもの。

グレー×ベージュのタンバリンと、白っぽい木の色味のスツールがとても優しい表情を出しています。

シンプルなスツールもカラフルな色味で心躍る♪

シンプルな形のスツールは、ダイニングはもちろんキッチンなどでも使えてとても重宝しますね。

そんなスツールは、カラフルなミナペルホネンのタンバリンの生地をあしらうと、とってもおしゃれなんです。

タンバリンのプレートとファブリック

こちらのミナペルホネン・タンバリンのプレートとファブリックは、共にグレーカラーで落ち着きのあるアイテムです。

微妙なグレーの違いが、また繊細で素敵ですね。

サイズ違いのプレートも、それぞれ使っても、重ねて使っても魅力的なデザインです。

タンバリンのピンクとホワイトのプレート

優しい色使いと、タンバリン柄の程よい立体感からでる影の奥行きが見事なミナペルホネンのプレート。

とっておきのお菓子をこちらのプレートに乗せたティータイムが過ごせたら、とても贅沢な時間になりそうですね。

タンバリンのファブリックパネル

ハンドメイドのタンバリンのファブリックパネル。

一つだけでも可愛いのに、色違いで3つ揃えると、お互いがお互いを引き立てあって一層可愛らしくなります。

このパネルを置くだけでお気に入りの空間が出来上がります。

タンバリンのトートバッグ

タンバリンの柄はドットを円形にしたシンプルな柄なので、普遍的でいつまでも色あせないデザインです。

そんなタンバリンのトートバッグはとても可愛く、壁に掛けて収納しておいてもインテリアとして見栄えしますよ。

タンバリンタイルを使ったトレイ

タンバリンのタイルを無印良品の木製トレイに4枚入れると、まるで元々の商品だったかのようにきれいに収まります。

同じ色のタイルで揃えても良いですし、色を変えて入れてもGOOD!

トレイやコースターとして使うと素敵ですね。

まとめ

今回はミナペルホネンのタンバリンのグッズや作品をご紹介しました。

どれも可愛らしくて、食卓やダイニング、リビングにあると居心地がさらに良くなりそうなものばかりですよね。

優しい色使いが多いので取り入れやすく、インテリア好きの方には特におススメですよ♪

元記事で読む
の記事をもっとみる