定番キッチンアイテムから収納まで♡【tower】アイテムで叶えるスッキリ快適な暮らし

スッキリとした暮らしを叶えてくれる、「tower(タワー)」のアイテムたち。

キッチンアイテムが有名ですが、他にもお家中で活躍してくれる様々なアイテムが揃っています♪

今回は、そんなtowerの定番キッチンアイテムから収納アイテムまで幅広くご紹介します。ぜひ、最後までご覧ください。

「tower(タワー)」アイテムで叶える、快適な暮らし。

リビングで大活躍のアイテム

コードレス掃除機をスッキリと立てて収納できる、スティッククリーナースタンドです。

シンプルで無駄のないデザインなので、どんなインテリアにも合わせやすいですよね。

壁に穴を開けたりできない、賃貸のお家にもオススメです。

サイドから見ても、コンパクトでスッキリとしていますよね。

軽くて簡単に移動ができるのも、嬉しいポイントです。

カラーは、ホワイトとブラックの2色展開なので、掃除機のカラーやインテリアに合わせて選んでみてくださいね。

ついつい溜まってしまう、ダンボール。

回収日までどう保管していますか?

towerのダンボールストッカーは、散らばりやすいダンボールをスッキリ綺麗にまとめておけます。

キャスター付きなので、移動も楽々ですよ。

約10~15枚のダンボールを、収納することができます。

ストッカーに置いたままダンボールをまとめて縛ることができるので、とても便利なんですよ。

こちらも、ブラックとホワイトの2色展開です。

そのまま使うと生活感が出てしまう、ボックスティッシュ。

高保湿のボックスティッシュに対応しているものは少ないですよね。

こちらの厚型対応ティッシュボックスなら、高保湿ティッシュもすっぽり収納できます。

袋タイプなら2つ収納できますよ♪

壁に立てかけるだけで使える、便利なスリムコートハンガーです。

とてもミニマムなデザインで素敵ですよね。

約1kgと軽いので、状況や場面に合わせて移動して使うことができます。

マットな質感のスチールフレームと天然木の組み合わせがおしゃれですね。

ランドリーで大活躍のアイテム

清潔感たっぷりなランドリーバスケット。

とてもシンプルなデザインが素敵ですよね。

たっぷり45Lの大容量が嬉しいポイントです♪

折りたたみタイプなので、移動も楽々ですよ。

使わない時は、スリムに畳んで収納することもできる優れものです。

ボトルを詰め替えることで、洗面所がスッキリ整いますよね。

タワーの詰め替え用ランドリーボトルは、四角いデザインで並べやすいアイテムです。

上蓋がパカッと大きく開くので、詰め替えも簡単!

こちらは、ラベルを貼ってより使い勝手をよくしていますね♪

収納場所に困るのが、アイロン台ですよね。

くるくるアイロンマットは、シートタイプなので好きな高さの机の上でアイロン掛けができます。

くるくるっと巻いて収納できるので、収納場所にも困りませんよ。

かばん型でアイロンも収納できる、シンプルアイロン収納バッグです。

アイロンマット、ケース、仕上馬の3つの機能が1つになっています。

持ち手もついているので、持ち運びも便利ですね。

蓋にポケットが付いているので、小物も収納できます。

歯ブラシ収納で人気の、吸盤トゥースブラシホルダー5連です。

5つの歯ブラシを並べて収納できるので、家族みんなの分をまとめて片付けておけますね。

歯ブラシだけでなく、シェーバーなども収納できますよ。

お風呂場で大活躍のアイテム

浴室の既存の棚は、意外と使いにくい位置にあることも多いですよね。

マグネットがくっつく浴室では、マグネットバスルームラックがオススメです。

こちらは、2つ並べて使っています。

好きな位置に簡単に移動できるのが良いですね!

カクカクとしたデザインがおしゃれな、吸盤シェーバーホルダーです。

吸盤タイプなので鏡やお風呂の壁にピタッと取り付けられます。

サッと取り出せて掛けるだけなので、収納も楽々ですよ♪

キッチンで大活躍のアイテム

タワーの中でも人気アイテムの、排気口カバーです。

気がつくと油でギトギトに汚れてしまう排気口。

そんな排気口の汚れを、しっかりカバーしてくれます。

伸縮式なので、ご自宅のコンロやIHに合わせて使うことができますよ。

シンク下の引き出しや冷蔵庫の野菜室にすっぽり収納できる、シンク下米びつです。

パッキンの蓋でしっかり密閉でき、お米を湿気から守ってくれます。

蓋が透明になっているので、残量も一目で確認することができますよ。

こちらは、ポリ袋エコホルダーです。

towerを知らない方でも、目にしたことがあるのではないでしょうか♪

袋をサッと掛けるだけで、キッチンで使うのにちょうど良いゴミ箱になります。

使わない時には、折りたたんで収納することができます。

ゴミ箱としてだけではなく、こんな風にグラスやペットボトルを乾かすのにも大活躍してくれますよ。

まな板やタブレットを立てるのにも使えます。

ジップ袋を開けて固定することもできるので、カレーを移したりする際に便利です。

調理中置き場所に困るお玉や鍋ふた、菜箸など。

お玉&鍋ふたスタンドを使えば、スマートに置いておくことができます。

レシピ本やタブレット、まな板も置けるようになっているので、色んな場面で活躍してくれますよ。

縦置きでも横置きでも使える、布巾ハンガーです。

置くスペースや布巾の大きさに合わせて、方向を自由に選ぶことができます。

ハンガー同士の間隔が広めになっているので、風通しが良くしっかり乾かせますね♪

止水栓が付きでつけ置きもできる、水切りセットです。

ツルっとしたシンプルなデザインが嬉しいですね。

排水路が付いているので、直接シンクに水を流すことも可能です。

排水路の角度を変えることができるので、好きな方向で使えますよ♪

まとめ

いかがでしたか?

今回は、幅広く活用できる「tower(タワー)」のアイテムをご紹介しました。

どれもシンプルなデザインで、アイデアたっぷりのアイテムばかりでしたよね♪

ぜひタワーのアイテムをお家に取り入れて、スッキリとした暮らしを目指してみてくださいね。

元記事を読む
提供元: folkの記事一覧はこちら
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理