1. トップ
  2. ファッション
  3. 《サムシング》による別注タイトデニムスカートが《ビーミングバイビームス》に登場!きちんと感のある女性らしいデザインが重宝しそう

《サムシング》による別注タイトデニムスカートが《ビーミングバイビームス》に登場!きちんと感のある女性らしいデザインが重宝しそう

  • 2019.2.11
  • 1176 views
《サムシング》による別注タイトデニムスカートが《ビーミングバイビームス》に登場!きちんと感のある女性らしいデザインが重宝しそう
出典 FUDGE.jp

1979年に女性のためのデニムブランドとして誕生し、美しいシルエットと着心地のよさで現在も多くの女性の支持を得ている《SOMETHING(サムシング)》。

 

これまで《サムシング》と《B:MING by BEAMS(ビーミングバイビームス)》は、数々の別注コレクションを展開し、抜群の穿き心地と着回しの良さから高い人気を集めてきました。

 

今季の別注コレクションは、ストレッチデニムを使用し、タイトなシルエットでありながらストレスフリーな穿き心地のデニムスカートが登場。カラーはオフホワイトとインディゴの2色展開。インディゴは、裾に3つ巻きほどきの加工を施したリメイク感のあるラフなデザインがポイント。オフホワイトは裾をカットオフ仕様にすることで、大人カジュアルな印象に仕上がっています。

 

《サムシング》ならではの、美しいシルエットが気になる腰回りもカバー。フロントにざっくりと開いたスリットがより女性らしさ演出してくれます。シャツとパンプスを合わせてきちっとしたスタイルや、スニーカーを組み合わせて抜け感を出してみたり、、、。幅広いコーディネートが楽しめ、オールシーズン活躍すること間違いなしのデニムスカートをぜひ店頭でチェックして。

 

 

SOMETHING × B:MING by BEAMS

デニムスカート
2色(インディゴ、オフホワイト)

価格:¥8,300(+税)
サイズ:S、M展開

 

 

お問合わせ

「ビーミング ライフストア by ビームス アーバンドック ららぽーと豊洲店」

TEL:03-3532-3100

WEB:www.bminglifestore.jp

 

 

元記事で読む
の記事をもっとみる