普段のコーデを可愛くアップデート♡ピンクを取り入れた大人の最旬コーデをご紹介

女性らしさを演出し、引き立ててくれるピンク色。今の時季、春を先取った色味として、とてもおすすめのカラーです。

今回はそんなピンクのアイテムから、特におすすめなアイテムをご紹介します♪

毎日のコーデやオフィス、デートにも・・♡

ぜひ最後までご覧下さいね。

今年っぽい♡大人のピンクコーデ特集

コンパクトなサイズ感はボトムに迷わない
ワッフルカットソーカーディガン
出典:zozo.jp

すっきりとしたショート丈が魅力のカーデ。

コンパクトなサイズなので、どんなボトムとも相性よくコーデを組む事ができますよ。

タイトスカートを合わせれば、Iラインのすっきりとしたコーデが完成します。

柔らかなピンクカラーを顔まわりに
KFC ウールムジ ストール
出典:zozo.jp

ブラック系のワンピやトップスに、ぱっと華やかさをプラスしたい時は、ピンクのストールを合わせるだけで顔の印象まで優しく柔らかに見せてくれますよ。

お呼ばれの時やオフィスにも、シンプルなので活用幅も広めです。

オンスタイルにも女性らしさをプラス
UBCB ノーカラー ベルスリーブ コート
出典:zozo.jp

きちんとした着こなしのオフィスシーン。

こんな淡いカラーのピンクであれば主張しすぎず、むしろ女性らしさが演出できるのでプラスの効果あり!

ノーカラーは首元をすっきりと見せてくれます。

黒ストールを巻いてもGOOD!

大人っぽく着こなせるベージュピンク
ショートビーバーノーラペルVコート
出典:zozo.jp

ピンクはちょっと・・・そんな方には絶妙な色味が人気の「ベージュピンク」がおすすめです♪

ピンクの良さはそのままにベージュも加わり、落ち着いた印象に仕上げてくれますよ。

カジュアルスタイルにもおすすめです。

小顔に見せる長めネックがポイント
ウールクロップドタートルプルオーバー
出典:zozo.jp

しっかりと立ち感あるネック部分がポイントのニットは、今季トレンドのワイドなサイジングが魅力♪

ブラックのシックなコーデにもピンクをさすだけでふんわりと女性らしい印象になります。

春先にもおすすめです。

オフの日コーデにおすすめな楽ちんワンピ
リブアシンメトリーワンピース
出典:zozo.jp

一枚でコーデが完成しちゃうワンピは、一枚持っておくだけでとっても便利!

ブラックや白、グレーといったシンプルな色も良いですが、たまにはピンクに挑戦しませんか?

小物をブラックで統一すると大人っぽく着こなせます♪

コーデポイントに使えるポールスタッズ
フェイクレザーボールチェーン トートバッグ -2WAY
出典:zozo.jp

オンオフ使える程よいサイジングのバッグ。

手持ちはもちろん、肩がけもできるので重い荷物の時にも嬉しいですね。

シンプルな中に、ポールズタッズがアクセントになりコーデのポイントとしても使えます。

カジュアルな日やサブバッグにもおすすめ
キャンバスロゴトートバッグ -2WAY
出典:zozo.jp

人気のロゴバッグ。

こんなピンクカラーであれば、カジュアルな中にも女性らしさが引き立ちます。

休日のメインバッグとしてはもちろん、お仕事時のサブバッグとしても大活躍してくれます。

シンプルコーデを引き立てる大人のピンク
UWSC T/R ストレート パンツ
出典:zozo.jp

程よい光沢感とセンタープレスは、すっきりと上品な着こなしを叶えてくれます。

オンにも着用して頂けるきれい目デザインがGOOD!

タイトなトップスを合わせることで、足長効果にも繋がります。

春の着こなしにもおすすめなシャイニー素材
シャイニーサテンフェードアウトプリーツスカート
出典:zozo.jp

この冬もとっても人気だったプリーツスカートも春仕様にそろそろチェンジしませんか?

春映えカラーのピンクとシャイニー素材でコーデに軽やかさをプラス。

白ニットを合わせて女子力もアップ♡ デートコーデにおすすめです♪

大人の抜け感を演出するギャザースカート
コットンサテンギャザーフレアマキシスカート
出典:zozo.jp

程よいゆるさを演出できるギャザースカートは、休日コーデにぴったりです♪

爽やかに白のアイテムと組み合わせて、お友達や彼とのお花見なんて、素敵ですね・・♡

ボリュームがあるので、トップスはコンパクトに◎

一枚で女性らしさを引き立てる
お上品ニットワンピース
出典:zozo.jp

カジュアルなニットワンピが多い中、一枚できちんと感を演出してくれるニットワンピは女性らしさを引き立てるので一枚は持っておきたいところ。

優しい印象のピンクのワンピで、夜のディナーに出かけましょう♪

ピンクのパーカーで大人カジュアルに
コットンワイドパーカー
出典:zozo.jp

トレンドのパーカーもピンクをチョイスすることで、おしゃれ度をグッと引き上げてくれます♪

シンプルにデニムと合わせて大人カジュアルに、白のスカートと合わせれば女性らしいコーデに仕上がります。

大人の爽やかさを引き立てるストライプシャツ
イプライターオーバーシャツ
出典:zozo.jp

大人になったらストライプシャツを一枚は持っておきたい。

ワイドサイズのシャツを選ぶのが今年はおすすめ!

手持ちのデニムと合わせるのもおすすめですし、スカートやチノパンでも素敵な着こなしをかなえてくれます。

大襟の存在感が小顔効果を叶えてくれる
フェイクウールロングチェスターコート
出典:zozo.jp

アウターでスタイルアップ効果を狙いたいなら、今季は大襟のアウターを選ぶのがおすすめです!

顔まわりにボリュームが出るので小顔効果を叶えてくれますよ。

ボトムはすっきりシンプルに、トップスインで足長効果も同時に叶えましょう♪

まとめ

大人の女性におすすめしたいピンクアイテムのご紹介、いかがでしたでしょうか。

休日コーデはもちろん、春のイベント《お花見》にもピンクを取り入れたコーデはとってもおすすめですよ♡

コーデの参考になると嬉しいです♪

元記事を読む
提供元: folkの記事一覧はこちら
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理