真空ボトルだけじゃない!スタンレーの機能的でおしゃれな雑貨たち

100年以上アメリカで愛されているブランド、スタンレー。最近では日本でもドリンクボトルを愛用しているという方が増えましたね。

でも、スタンレーの商品は定番のドリンクボトルだけではありません。

そこで今回は、ドリンクボトル以外のスタンレーのアイテムをご紹介します。

スタンレーには様々なアイテムがたくさん♪

適温を保つ
スタンレー スタッキング真空パイント 0.47L
出典:zozo.jp

2重の真空構造を使ったタンブラー。

シンプルで重ねて収納することもできる便利なアイテムです。

しかし中に入れたドリンクをしっかりと保温してくれるのは、ドリンクボトル同様。

ドリンクの温度を保ってくれるだけでなく、冷たいドリンクを入れても結露がでないのがうれしいポイント。

フタつきで
スタンレー ゴーシリーズ セラミバック 真空タンブラー 0.47L
出典:zozo.jp

手軽にドリンクを飲みたいけれど、タンブラーよりも保温性が欲しいという方には、こちらのアイテムがおすすめ。

フタつきなので先ほどのタンブラーよりも保温性が高く、屋外やオフィスなどで利用してもほこりが入りづらい設計です。

炭酸入りのドリンクに特化した
スタンレー クラシック真空スタイン 0.7L
出典:zozo.jp

キャンプなどのアウトドアで動いた後に冷たいビールや炭酸飲料を飲むのが楽しみという方は多いですよね。

こちらは、そんなビールなどを入れて思いっきり飲むのにぴったりなジョッキサイズのマグ。

もちろん保温性もあるので適温のドリンクを飲めますよ。

大きなウォータージャグも

キャンプの時の必需品、ウォータージャグ。

こちらもスタンレーなら無骨でシンプルなデザインですよ。

基本の性能をきちんと抑えて、無駄のないフォルムをしたウォータージャグは、とても便利なアイテムです。

シンプルなクーラーボックス
 スタンレー クーラーボックス 6.6L
出典:zozo.jp

最近は、かわいいものやおしゃれなものも多いクーラーボックス。

でもスタンレーならシンプルで使い勝手を追求したものがありますよ。

上部にはゴムがついていて、小物も落としすらい設計。

積み重ねることもできるので、テントの中で場所をとりません。

簡易テーブルとしても

先ほどのクーラーボックスを簡易テーブルとして活用しています。

物を入れるだけでなく、上にのせて使うこともできるのは、スタンレー製品の耐久力のよさのおかげ。

ちょっと乱暴に使っても壊れづらいので、アウトドアにぴったりですね。

ドリンクだけでなく
STANLEY (スタンレー) 真空フードジャー 0.41L
出典:zozo.jp

スタンレーには飲み物だけでなく、食べ物の温度をキープしてくれるアイテムも。

スープやサラダなどこぼれやすい食べ物を入れて持ち運ぶのにぴったりのフードジャーは、ドリンクボトルと一緒に使いたくなりますね。

家でも

フードジャーはアウトドアやお弁当だけでなく、家の中でも便利に使えます。

こちらではフードジャーの保温性を使って、手作りの甘酒を作っているんですよ。

おかゆやスープパスタなども簡単に作れるので、ぜひチャレンジしてみましょう。

まとめ

ドリンクボトル以外のスタンレー商品をご紹介しましたが、いかがでしたか?

どの商品もアウトドアでの使用ができる耐久性のあるものばかり。

ぜひスタンレーのアイテムを持って、いろいろな場所にお出かけしてみてくださいね。

元記事を読む
提供元: folkの記事一覧はこちら
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理