1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男性に「他の男には絶対に渡したくない!」と思わせるイイ女の特徴とは

男性に「他の男には絶対に渡したくない!」と思わせるイイ女の特徴とは

  • 2019.2.10
  • 107253 views

男性に「他の男には絶対に渡したくない」と思わせる女性とは、一体どんな女性だと思いますか?
男性が他の男に渡したくないと思う女性の特徴を見ていきましょう。

自立している

男性が自分だけのものにしたいと思う女性はきちんと自立していて、男性に依存しない女性です。
本当に辛い時に男性を頼って力になってもらうことは、決して悪いことではありませんが、何かを自分で決めることができなかったり、いつも頼ってばかりいては男性も疲れてしまいます。
男性が自分だけのものにしたいと思うような女性は、自分の考えをしっかりと持っていて、必要以上に男性を頼りすぎません。
何かに流されたりせず自分で考え、自立している女性は過剰に男性に負担をかけることはなく、時に自然に男性をリードしてくれることさえあるのです。
そんな女性とは男性も一緒にいて居心地がよく離したくないと思うのです。

束縛をしない

大好きな男性の行動を全部、把握しておきたいという気持ちはわかりますが、「いつ、どこで、誰と、どこに行ったか」までをこと細かに聞かれると、男性は自分は疑われているのだと感じたり、その都度説明することに疲れててしまいます。
あまり束縛をしすぎるては、男性は窮屈になってしまいます。
かといって、男性の行動に全く興味を示さないのも、自分のことを好きでないと思われてしまいます。
男性に他の男には渡したくないと思わせる女性は、男性を信用し、あまり細かいことまでは詮索しません。
ただし、ここぞというポイントで男心をくすぐる程度の可愛いジェラシーを見せたり、男性と一緒にいたいことをアピールするような言動をとるのです。
男性はグッと心を掴まれて、そんな女性を離したくないと思うのです。

相手に信用されていないと思われるのは誰でも嫌な気分になりますね。

気持ちを素直に表現できる

自分の気持ちを素直に伝えることは時に恥ずかしかったり、プライドが邪魔をしてなかなか難しいものですが、それを自然にできる女性は男性から愛されます。
また、自分が相手に何か悪いことしてしまった時には素直に謝まれることも、人としてもとても大切なことです。
男性に対しても、自分が悪かった時には素直に謝れる女性は、ケンカをしてもこじらせることは少ないですし、男性もそんなそんな素直で可愛い女性とずっと一緒にいたいと思うのです。

自分だけのものにしたいと思われる女性

いい女の特徴をいくつか見ましたが、男性が自分だけのものにしたいと思う女性は人の意見に流されず、自分を見失わない女性です。
相手のことを思いやる気持ちがあり素直な女性を男性は離したくないと思うのです。

元記事で読む
の記事をもっとみる