1. トップ
  2. 恋愛
  3. お金が大好きな私にぴったりの結婚相手とは?

お金が大好きな私にぴったりの結婚相手とは?

  • 2019.2.9
  • 8204 views

ある程度は自由にお金を使わせてくれる男性でなければ、結婚相手として選びたくないと考える女性にぴったりな職業を、いくつかご紹介します。

マンションやアパートの大家は儲かる

賃貸マンションやアパートを所有している大家と出会う機会があるのなら、その男性は想像以上の収入を得ている可能性があるので、積極的に声をかける事をおすすめします。都市部にあるマンションでなくても、駅から近い賃貸物件を所有している男性であれば、年間の家賃収入が十分に高いために、結婚した後は贅沢に暮らせると考えてください。相手の男性が所有しているマンションなどの名前が分かるなら、後から入室状況をチェックするだけでも収入の多さを予想できます。

パイロットの給料は高い

収入の多い男性と出会いたいのであれば、パイロットとして働いている男性に積極的に声をかけて、恋愛関係になるために努力する事を推奨します。パイロットは年間の給与が高いだけでなく、高齢になるまで仕事を続けられる事も多いので、老後も贅沢な暮らしができる可能性があるところが魅力的です。ヘリコプターのパイロットも十分に年収が高いので、飛行機以外のパイロットをやっている男性と話をする機会を得られた時にも、気合を入れてアプローチをしてください。

大学教授は収入が安定している

給料が高いだけでなく、安定した収入を得られる職業の男性と結婚したいと考える女性は、大学教授として働く男性に声をかける事をおすすめします。大学教授は突然に解雇されるような事も滅多にありませんし、収入も安定しているために結婚後は贅沢な暮らしを続けやすいので、お金を使うのが好きな女性とも相性はいいです。授業が休みの時には自宅にいられる事も多い仕事なので、子育てを一緒に頑張ってくれる男性と結婚したいと考える女性も、大学教授との出会いを求めてください。

本当にお金が大切か考えてみる

お給料が高い職業は沢山あります。しかし、職業だけに焦点を当てると男性の本当の性格を見落してしまい、結婚に失敗してしまうこともあります。お金は確かに大切ですが、第一は、あなたを幸せにしてくれる男性かどうかが大切になります。あなたにとって理想的な男性に出会えますように。

元記事で読む
の記事をもっとみる