1. トップ
  2. 恋愛
  3. 今でも大好き~!! 愛が冷めない秘密は夫の行動にアリ【子育て楽じゃありません 第17話】

今でも大好き~!! 愛が冷めない秘密は夫の行動にアリ【子育て楽じゃありません 第17話】

  • 2019.2.9
  • 64131 views

もうすぐバレンタインということで、今回の記事の主役は夫です!!


夫の好きなところを何個か紹介しようと思っています!

とても優しい夫なので、好きなところをあげたらキリがないんですが・・・。

■夫の好きなところをまず挙げるなら…


とにかく褒めてくれる。

冷凍だとわかっていても、ご飯を美味しいと褒めてくれます。

服を買ったら、可愛いと褒めてくれる。

掃除をしたら、えらいと褒めてくれる。

わたしも単純なので、褒められると色々とやる気が起きます。

夫よ・・・まさかわかって言っているのかな!?

■子育てに疲れた妻を労わってくれる夫


そして子育ての大変さを理解してくれている。

息子と連休でずっと一緒にいると、どうしても疲れがたまってしまいます。

そんなとき頼まなくてもわたしの疲れに気づき、息子とお出かけしてくれのです。

1人になる時間を作ってくれるので、すごく息抜きになります。

夫の好きなところはたくさんあるんですが、その中でも1番は


お願いごとの内容を聞かずに、すぐにOKしてくれるところです。

いつも難しいお願いをしているわけではないのですが、この人はわたしをどれくらい信用しているんだろうと嬉しくなります。

結婚してから5年くらい経ちますが、いまだの夫のことが大好きです。

もちろん小さなケンカはしますけどね(笑)

お互いに思いやりを忘れずにこれからも仲良くしたいです。

(おにぎり2525)

元記事で読む
の記事をもっとみる