1. トップ
  2. テイラー・スウィフト宅の不法侵入者に禁固刑。

テイラー・スウィフト宅の不法侵入者に禁固刑。

  • 2019.2.8
  • 918 views


テイラー・スウィフト宅の不法侵入者に禁固刑。
2019.02.08 12:00
テイラー・スウィフトの自宅に不法侵入した男に6カ月の禁固刑が下された。

テイラー・スウィフト。Photo: Bangshowbiz

【さらに写真を見る】テイラー・スウィフト宅の不法侵入者に禁固刑。

テイラー・スウィフトの自宅に不法侵入した男に6カ月の禁固刑が下された。昨年、ニューヨークにあるテイラーの自宅に不法侵入したとして住居侵入窃盗未遂の罪に問われていたロジャー・アルバラード(22)は5日(現地時間)、有罪を認めたことで半年間の服役刑を科された。


アルバラードは出所後5年間の保護観察のほか、8年間の保護令に従うことも科されたと発表されている。


アルバラードは昨年4月、テイラーの自宅に押し入った後、シャワーを浴びてベッドで眠っていたところを逮捕された後、12月の公判で住居侵入窃盗未遂の罪を認めていた。


テイラーは過去に何度もストーカー被害に遭っており、2017年には数か月に渡ってテイラーを追い回していたというモハメド・ジャファーが、ストーキングおよび住居侵入窃盗未遂の容疑で逮捕されていたほか、殺人脅迫をしていたというフランク・アンドリュー・フーバーが昨年に10年間の保護観察処分を受けている。

元記事で読む
の記事をもっとみる