1. トップ
  2. 恋愛
  3. スマホでわかっちゃう!「男の浮気を見抜く」4つのチェックポイントとは

スマホでわかっちゃう!「男の浮気を見抜く」4つのチェックポイントとは

  • 2015.3.13
  • 2589 views

なんか最近彼が冷たい……浮気してる? そう思ってヤキモキしている女子もいるのでは?

そんなときには、彼の身の回りのものをチェックして! 案外浮気のサインが隠れていることが多いもの。

特に毎日肌身離さず持ち歩く“スマホ”には、彼のささいな気持ちの変化がわかりやす~く表れているというのです。

そこで今回は、アンケートサイト『みんなの声』の「浮気を疑いたくなる行動は?」の結果を参考に、スマホから“男の浮気を見抜く”4つのチェックポイントをお届けします。

 

 

■1:最近ロックをかけるようになった

今まではロックを設定していなかったはずなのに、最近ロックをかけ始めたみたい……?

ロックをかけなきゃいけない“見られちゃ困るもの”がある可能性大です!

 

■2:スマホをまったく見なくなった

昔は一緒にいても頻繁にスマホを取り出していたのに、最近全然スマホを触らない彼。一見うれしいことのように思えますが、電話が鳴っても「今はいい」などといって触らないようならコレは危険!

あなたに悟られたくない“何か”を隠すために、極端な行動に出ている可能性があります。

 

■3:肌身離さずいつでも一緒

家の中、たとえばトイレやお風呂に入るときまでスマホを肌身離さない彼。これはかなり怪しいサイン。

あなたにスマホを盗み見られるんじゃないかと細心の注意を払っているのかもしれません。

 

■4:LINEの内容がそっけない

交際が長くなっても、ず~っとラブラブというのは難しいもの。

でも、あまりにもそっけない対応は浮気のサイン。

今まではスタンプをたくさん送ってくれたのに、最近は「うん」とか「了解」とかばかり……みたいな場合は、ほかの誰かにかわいいスタンプを送りまくってるのかも!?

 

以上、スマホから“男の浮気を見抜く”4つのチェックポイントをお届けしました。

浮気が発覚した後、それでも関係を続けるかお別れするかはアナタ次第。でも、ほかの女に目移りしちゃう男が本当にあなたを幸せにしてくれるか、よ~く考えてくださいね。

 

【参考】

浮気を疑いたくなる行動は? – みんなの声

 

の記事をもっとみる