1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【キャンドゥ】アイテムで気分が上がる♡オシャレなインテリア&生活雑貨10選

【キャンドゥ】アイテムで気分が上がる♡オシャレなインテリア&生活雑貨10選

  • 2019.2.7
  • 44088 views

今回は、オシャレなアイテムが数多く揃う【キャンドゥ】で販売されているインテリア&生活雑貨を紹介したいと思います。

お家にあるだけで気分が上がってしまうこと間違いなし♪お気に入りのものに囲まれて暮らしましょう!

キャンドゥのおしゃれアイテムをGET!

ペーパストックバッグ

まずはじめに紹介するのは、こちらのペーパーストックバッグです。

大きめサイズなので、トイレットペーパーが12個余裕で入るそうです。

これを機に隠す収納から見せる収納にシフトチェンジするのも良いかも!?

ソフトスリッパ

グラフチェック柄のアイテム可愛いですよね!

消耗品なので、プチプラでGETできるのがありがたいです。

ブラック、グレー、ホワイトの3色展開なので、来客用にもいくつか用意しておくと良いかも!?

ボトル型ティッシュ

セリアだけではなくキャンドゥからもボトル型ティッシュが発売されています。

ティッシュとは思えない可愛さなので、どこにでも置いておくだけで様になりますね。

この小ささが意外と使いやすそうです。

巾着ポーチ

ポリエチレン素材の巾着ポーチ、とても可愛いですね。

ポーチとして使うのはもちろん、このように飾る収納として活用するのもオシャレです。

主張しすぎないシンプルデザインがポイントです。

ルームステッカー

こちらはメタル調のルームステッカーです。

お家の中のドアに貼り付けることで、一気にお家のオシャレ度がUPします。

来客時にトイレやバスルームなど各部屋の案内をしなくて済むようになるので便利ですね。

アートパネル

こちらのアートパネル、今キャンドゥでとても人気の商品なんです。

ピンクカラーが春らしくて可愛いですよね。

こういったアイテムを取り入れることで、お部屋の雰囲気をガラッと変えることができます。

ウッドオブジェ

クラウド型のウッドオブジェ、子供部屋に置いても可愛いかも!?

こちらの方は、ホワイトからグレーにペイントしたり、目やまつげを自分で描いたりDIYしています。

北欧風カラーでオシャレですね。

ペーパーボックス

こちらキャンドゥのペーパーボックスです。

モノトーンカラーで重ねて置いておくだけで海外風インテリアになりそうです。

プレゼントや小物収納などにも使えそうで、意外と色々な使い方ができそうですね。

フォトフレーム

このまま飾っておいてもかっこいいフォトフレームも100円で手に入ります!

イニシャルも数種類あるようなので、並べて飾ったりするのも良いかもしれませんね。

モノトーン好きさんも大満足間違いなしです。

アートフレーム

こちらのアートフレームも人気で、売り切れ必至です!

内側がクリアになっているので都会的でスタイリッシュな雰囲気になりますね。

英字プリントがとてもオシャレで、全種類コンプリートしたくなります。

まとめ

今回紹介したキャンドゥのインテリア&生活雑貨はいかがでしたか?

小物を少し変えることで、お家の中の雰囲気も変えられるのでオススメです。

見栄えのあるアイテムが多く揃っているので、ぜひ取り入れてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる