1. トップ
  2. グルメ
  3. アフタヌーンティー・ティールームにブーケをイメージしたいちごパフェが登場♡春限定のドリンクもかわいい

アフタヌーンティー・ティールームにブーケをイメージしたいちごパフェが登場♡春限定のドリンクもかわいい

  • 2019.2.6
  • 1187 views

アフタヌーンティー・ティールームでは3月5日(火)より、期間限定メニューの販売が順次スタートします。

新作いちごスイーツが満載♡

「苺とマスカルポーネのパフェ」(単品 1460円)は春らしい味わいの一品。

たっぷりのいちごとふわっとした口溶けのマスカルポーネのホイップに、カモミール風味の爽やかなオレンジソースがあわせてあります。

また、フランス産のそば粉を使用した「苺とカスタードクリームのガレット」(単品 1240円)もお目見え。

さらに、「苺づくしスペシャル 苺とマスカルポーネのブーケパフェ」(単品 1760円)は3月28日(木)から数量限定で登場します!

いちごをブーケのようにデコレーションした、スペシャルなパフェの販売は各日14時~実施されるとのこと。

春限定のドリンクもおいしそう

また、見ているだけで気分もあがる色鮮やかなドリンクにも注目です。

「桜とあずきのカプチーノチャイ」(890円)はアフタヌーンティーで人気のチャイをカプチーノ仕立てにし、相性のよいあずきプラス。

桜の香りをほんのりきかせた春限定デザートティーです。

こちらは茶師が厳選した宇治抹茶と自家製ストロベリーソースを合わせた「苺と宇治抹茶のラテ」(890円)。

ほんのりと香るミントもポイントです♩

ご紹介したメニューはいずれも、一部店舗を除くアフタヌーンティー・ティールームで4月24日(水)まで楽しめます。

この他にも、素敵な春限定の商品が多数ラインナップしているので、ぜひチェックしてみてください。

※写真はイメージです。
※店舗により、実施メニュー・価格が異なります。

アフタヌーンティー・ティールーム
https://www.afternoon-tea.net/tearoom/

元記事で読む
の記事をもっとみる