1. トップ
  2. ヘア
  3. 透明感漂うベージュカラーで叶う♡外国人のような透け感ヘアカラー集!

透明感漂うベージュカラーで叶う♡外国人のような透け感ヘアカラー集!

  • 2019.2.6
  • 16168 views

光が当たった時の透けるようなベージュカラーは、外国人のような色を再現できます。

誰もが憧れを抱く外国人風のヘアカラーで、おしゃれもより一層楽しめちゃいますよ。

今回は、そんなベージュカラーが輝くヘアスタイルをご紹介いたします。ぜひ、ご覧ください。

外国人風の透け感ベージュカラー

クールなベージュカラーショートスタイル

光が当たった時の透けるようなカラーが素敵なベージュカラーは、ショートボブとの相性がかっこいいですね。

耳掛けしたアシンメトリーなスタイリングもかっこよさを引き立てるので◎。

マニッシュなショートにベージュカラーがマッチしたスタイルです。

ベージュカラーは肌にも馴染み、肌の透明感を高めてくれるのでおすすめです。オン眉のスッキリショートでナチュラルな雰囲気が素敵です。

可愛いを引き出すベージュカラーミディアムスタイル

毛先に軽さのあるボブスタイルもベージュカラーならさらに軽やかな印象に。

外国人の髪の質感のような柔らかさが出て、憧れを実現できるでしょう。毛先ワンカールさせて動きをプラスすればさらに◎。

透け感ベージュは春にもぴったり!ミディアムスタイルにハネ感をプラスして毛先に動きを加えれば、柔らかく揺れ動きます。

透けるヘアカラーは肌の質感さえ透明感を与えてくれるので、おすすめですよ。

透け感ベージュにパーマスタイルが◎。長めの前髪のミディアムスタイルで、小顔、デカ目効果もあるのでおすすめです。

さらにヘアカラーで肌の透明感もアップするのもわかりますね。

外国人のような透明感のある透け感ベージュが可愛いボブスタイルです。

春色ファッション、メイクとも相性がいいので、これからの季節にはぜひベージュヘアカラーを選んでみてはいかがでしょうか♪

ナチュラルな雰囲気のスタイルにもベージュカラーがおすすめ!

毛先にカールをつけて無造作に動かすスタイリングを。ツヤ感もしっかり出して清潔感のあるスタイルで好印象に。

一度ブリーチした後にベージュカラーを入れるダブルカラーは、外国人風のようなヘアカラーが楽しめます。

一度のカラーではでないような透け感はダブルカラーのいいところです。

透け感ベージュはボブスタイルにもマッチします。重く見えがちなボブスタイルもやわらかに。

毛先はストレートアイロンで外ハネにスタイリングがおすすめですよ。

引き込まれるようなベージュカラーロングスタイル

サラサラストレートのロングスタイルにも透け感ベージュカラーはいかがでしょうか?引き込まれるような透け感カラーは目を引きますよね。

トリートメントやブローでしっかりツヤ感もだして、メンテナンスも大切です。

外国人風のパーマスタイル。透け感のあるベージュ、無造作な質感で動きのあ

るスタイルが素敵です。クシュっとしたスタイリングでまとまりすぎないのがポイント!

光の加減でいい感じに透けるベージュカラー。ロングスタイルでも軽やかな雰囲気なのが◎。

肌の白さも強調されるベージュカラーは日本人の肌色に馴染みやすいので、ヘアカラーが浮くこともないですよ。

立体感ベージュカラーヘアアレンジ

ゆるいまとめ髪にもベージュカラーはマッチします。

なみなみウェーブがヘアカラーによってより立体感を強調してくれます。外国人風のヘアアレンジでおしゃれ度もアップさせましょう。

ハイトーンのベージュカラーは大人可愛いスタイルにぴったり。

ハイトーンカラーもしっかりケアしてツヤ感を出すことが◎。無造作にまとめてお気に入りのヘアアクセサリーをプラスして。

立体感のあるまとめ髪はヘアカラーによっても見え方に変化が。

ストレートアイロンでなみなみウェーブをつくれば、キューティクルも整ってツヤ感もアップするので◎。ベージュカラーも活きてさらに素敵に。

まとめ

いかがでしたか?透明感のあるベージュカラーはとても人気があります。

透明感があることで、ヘアアレンジも綺麗に映えますよ。ぜひ、あか抜けたいと思っている方は挑戦してみてはいかがでしょうか♪

元記事で読む