1. トップ
  2. ヘア
  3. アレンジのバリエが少ないショート!さて、どうやって可愛くする?

アレンジのバリエが少ないショート!さて、どうやって可愛くする?

  • 2019.2.6
  • 9355 views

ショート、ボブ、ミディアム、ロング。

4つのレングスの中で、最も洒落度が高いと言っても過言ではないのがショート。

だけど、長さがないせいでアレンジが限られがち。

もっとバリエを広げたい!という女子のために、arが誇る美人美容師たちから、なんと美女度まで上がっちゃうアレンジ術を教えてもらっちゃいました♡

華麗なるノーバングでお色気、マシマシ♥

SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD.

目のラインぎりぎりの前髪を、さらっとかき上げるサイドパートスタイルで、お色気指数がメキメキ上昇。オイルスタイリング剤がもたらすツヤッと感も最高SHIMA GINZA ANNEX/阿部可南子さん)

シンプルタイトでもキマるって知ってた?

SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD.

あえて前髪の分け目をしっかりつけた、タイト&シンプルなアレンジは、簡単なのに美女度がこんなに際立っちゃう。フェイスラインもスッキリ出せば、横顔までも神々しい!(ZACC vie/増渕聡美さん)

ショートに小物は必需品!

SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD.

アレンジのバリエが少ないショートは、小物の力を借りるのが正解。冬は、温かみのあるベロア素材のリボンをくるくるカチューシャ風に巻いて可愛さをオン。春は明るい色使い、夏は透け感素材など、アレンジで四季折々のご挨拶LOAVE/郡山みなみさん)

コツさえ掴めば楽しみ方豊富♡

SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD.

帽子を使って前髪をフルオープンにしたアレンジは、凛とした美しさをさらに際立たせてくれることこの上なし お気に入りの大きめピアスで小顔効果を狙うのもあり。(broocH/前野祐美さん)

スタイリングの技を少し変えるだけで、印象は自由自在。さらに小物でも遊んで…意外とショートのバリエって豊富なのかも♪

元記事で読む
の記事をもっとみる