1. トップ
  2. メイク
  3. 何があっても元通り!【コフレドール】から新作ベースメイクアイテム誕生♡

何があっても元通り!【コフレドール】から新作ベースメイクアイテム誕生♡

  • 2019.2.6
  • 6851 views

2/16に新発売されるリクイド&化粧下地をご紹介。復元カバー処方されたリクイドの力が凄すぎ!キャラチェンジできる下地も全部買い!


こんにちは!
girls エディターの戸崎優子です。


コフレドールから2/16に新発売される新作ファンデ&下地を一足お先にタッチアップ!
「復元カバー処方」された新作ベースメイクアイテムをご紹介します。

 (389239)

カネボウのリクイド基本品質を知ろう!

 (389246)

コフレドールは昨年10周年を迎えたばかり!
カネボウのリクイド基本品質は「均一で凹凸のない化粧膜」を作り上げること。

リクイドは「油と水と粉」から出来ているのですが、油と粉の組み合わせによって仕上がりやモチ、カバー力などが変わってきてしまうのだとか。

今回の新作は120%マッチングしたリクイドに仕上がっているそう!
上の画像の比較を見ると…一目瞭然!

左)一般的な皮膜形成材+カバー素材
右)復元カバージェル

左側は伸ばすと乾燥してパリパリに割れてしまうのですが
右側は伸ばしてもそのまま、復元されるのです!

この右側の組み合わせを使用して出来たのが、今回の新作なのです。

「粉」にこだわりあり!『リフォルムグロウ リクイドUV』
 (389244)


しなやかにフィットして、崩れにくいのが特徴。

均一な膜を形成し、時間が経ってもその均一な状態を持続する処方=「復元カバー処方」がされているんです!

全7色 SPF36・PA+++
標準色はオークルCです。

スポンジが付いてくるのが嬉しい〜♡

塗り方は簡単で、1cm程度とり、顔全体に薄く伸ばすだけ!
気になる個所には重ね塗りを!

肌印象を変える"キャラチェンジ"下地『カラースキンプライマーUV』
 (389249)


選べる5色展開の化粧下地。
グリーン、ラベンダー、ホワイト、コーラル、ピンクと豊富です!

毛穴をカバーしながら、色で血色感をしっかりコントロールしてくれます♡


どれがいいか悩んでしまう方も大丈夫!

今なら、自分の隠れキャラを診断してオススメのカラーを選んでくれる
「キャラチェン下地カラー診断」を実施中!


ちなみに私は、儚げでクリアな印象を与えるグリーンと診断されましたよ!

 (389256)

実際にタッチアップした感想は、とにかく薄付きなのにシミや色ムラをカバーしてくれて
もともとのお肌が綺麗な印象を与えてくれる!と感じました。

仕上げのお粉はしなくても、軽くティッシュオフするだけでOK。


コフレドール の新作、ぜひお試しくださいね〜!

コフレドール/COFFRET D'OR official on Instagram: “\2.16 debut!/Web限定先行予約開始✦ しなやかにフィットしてくずれにくい、新発想のファンデーション。『リフォルムグロウ リクイドUV』 * 均一な膜を形成し、 時間が経ってもその均一な状態を持続する「復元カバー処方」で、…” (390934)
コフレドール/COFFRET D'OR official on Instagram: “\2.16 debut!/Web限定先行販売中✦ 選べる5色のカラーで肌印象を自在にカスタマイズ。色で血色感をコントロールする『カラースキンプライマーUV』 *…” (390909)
元記事で読む
の記事をもっとみる