1. トップ
  2. 恋愛
  3. 今日から試したい!恋愛力が上がる風水

今日から試したい!恋愛力が上がる風水

  • 2019.2.3
  • 23251 views

「彼に接近するタイミングを掴みたい」「彼にアタックするチャンスがほしい」…そんな時は運の力に頼るのもアリです。その運を味方につける方法、知りたくはありませんか?

「気の流れ」を意識して、良い運気を呼び込もう

恋愛力を上げるなら、強力な恋愛運を味方につけるのが吉。「気の流れ」を意識して、自宅や部屋に良い運気を呼び込みましょう。そもそも気とは、「自然のエネルギー」のことです。もちろん目には見えず、そして絶えず動き回っていると言われます。気の流れが滞っていると、悪い気が溜まって運勢にもマイナスの影響を与えてしまいます。良い運気を呼び込むには気を循環させ、この悪い気を追い出すとともに「良い気の溜まる場所」を作ってあげることが大切なのです。

悪い気が溜まるバットなスポット「汚部屋」を改善しよう

ゴミや物が散乱していたりホコリが積もっていたりする部屋は、悪い気が溜まる絶好のスポット。気は目に見えませんが、散らかった部屋を見るだけでも、なんだか気分がドンヨリしてしまいます。そんな空間では恋愛力なんて上がるはずがありません。

素敵な恋をしたいなら、まずは部屋をキレイにすべし!ゴミを片付けて整理整頓を行い、すみずみまでキレイに掃除してみてください。あとは窓を開けて空気を入れ替えたら、良い運気を呼び込む準備が完了です。風通しの良い清潔な部屋は、ただ居るだけでも明るく清々しい気持ちにしてくれます。なんだか段々と、恋にも前向きな気持ちが湧いてきませんか?その時点で恋愛運はガンガン上昇中です。思い切って意中の相手にアプローチしてみましょう!

風水では部屋にある色も重要

部屋が良い運気を呼べる状態になったら、より恋愛運を上げるために「色」を意識してください。恋愛運を上げるのはピンクやオレンジと言った暖かみのある色で、逆に下げてしまうのは黒やグレーなどの暗い色です。

インテリアや布団カバー、カーテンの色はどうなっていますか?全てを一度に新調するのは大変ですから、まずはどこか一か所に運気を上げる色を取り入れてみましょう。それだけでも恋愛運アップの効果が期待できますし、部屋の雰囲気がグッと明るくなります。

元記事で読む
の記事をもっとみる