1. トップ
  2. 恋愛
  3. 血液型別・キープ女子にだけ送るLINE

血液型別・キープ女子にだけ送るLINE

  • 2019.2.2
  • 71276 views

好きな彼が優しくしてくれる……。こんなに嬉しいことはありませんよね。

でも、フタを開けてみると、実は“キープ”だった! こんなとき、怒りの気持ちよりも悲しみに沈んでしまうでしょう。

そうならないためにも、キープされているだけなのかどうかを把握しておきたいもの。

そこで今回は、彼の血液型から「キープ女子にだけ送るLINE」をご紹介いたします。

男性がキープ女子にだけ送るLINE

A型男子は……聞いてもないのに自分の予定をLINEしてくる

A型男子は、とにかくアリバイ工作が得意だと言えます。

キープ女子に送るLINEでも、「自分は今週、こんな予定があるんだ」や「今夜は友達飲み会があるよ」など、事前にバリケードを張り、本命女子と全く別の場所でイチャイチャするところが。

一度キープ女子を安心させてから本命に走るだけに発見しにくいのが特徴です。

聞いてもいないのに、自分のスケジュールをLINEしてきたら、危険信号だと思っても差し支えないかも。

アリバイ工作LINE

B型男子は……「何してる?」と聞くとほぼ「飲み会」と返答

B型男子は、楽しいこと大好きなので男女問わず友達も多いことでしょう。

そのため、いつも「飲み会」というキーワードを使うことで、本命女子とデートのカモフラージュをするところが。

キープ女子には、LINEでも「友達何人かと飲みに行ってくる」や「今日もいつものメンツと飲むよ」とだけ送り、実は気になる女の子と二人で飲んでいたりすることも。

問い詰めたとしても、「ちゃんと連絡したじゃん」と逃げ道をつくるのです。

時には、いつ、どこで、誰と飲むか突っ込んで聞くのもアリかも。

O型男子は……少し問い詰めただけで逆ギレLINEがくる

O型男子は、いつも堂々としていてキープとは無縁なように見えるかもしれません。

しかし、それは自分の本命女子への気持ちを隠すためのポーズであることも少なくありません。

もしも、あなたが彼の気持ちを疑ってLINEすると、逆ギレLINEが返ってくる可能性大。

「俺のこと好きじゃないんだ?」や「俺が信じられないの?」といったLINEでキープ女子を黙らせようとするかも。

LINEで逆切れ

証拠を掴んで追い詰めていかないと、ただキープされっぱなしになる恐れが。

AB型男子は……「ねぇ聞いてよ」と甘えLINEが目立つ

AB型男子がキープ女子に対する態度は、かなり極端かも。

周囲に人がいる時はクールでそっけないのに、二人きりやLINEの時はかなり甘えてくるといった二面性を見せるでしょう。

そして、「この間はそっけなくしてゴメンね」や「今度ご飯食べ行こう?」といったフォローLINEが目立つかも。

でも、そのLINEはあなただけに送られているのではなく、気になる女子全員に送られている可能性も。

直接会う時に相変わらず冷たい態度なら、キープされているだけなのかも。

キープになってしまう原因があるかも?

男子からキープされているということは、つまりあなたが「ナメられている」ことに他なりません。

本命女子がいて、それがダメになったらあなたを選ぶだなんて、失礼してしまいますよね。

でも、そうさせてしまったのは、あなたにも原因があるかもしれません。

あまりにも彼に合わせすぎた結果、調子に乗らせたのだとしたら、締めるところはビシッと締めた方がいいでしょう。優しさと甘さは別物なのです。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる