1. トップ
  2. 恋愛
  3. 勘違いから始まる恋もあり? 彼に意識させて特別な存在になる秘訣6つ【後編】

勘違いから始まる恋もあり? 彼に意識させて特別な存在になる秘訣6つ【後編】

  • 2014.7.18
  • 642 views

前回

に引き続き、今回もあの人の心理を上手く揺さぶり、親密な関係を作る方法を3つ紹介していきましょう。

undefined

■1.「間接キス」を有効活用

彼と一緒にいるときに、あなたが飲んでいた飲み物をさりげなく渡してみましょう!「これ、すっごい美味しいんだよ! 飲んでみて?」と差し出せば「いや…」という男性はいないはず。

男性は意外と間接キスにこだわっているところがあり、女性が深く考えていない場合でも「これっていわゆる間接キス…」と意識するようです。あくまでも自然さを大切にして、あざとさを表に出さないことが、この方法で大切なこと。

彼の飲み物を利用することもできますが、「図々しい女」と思われてしまう可能性もあるので、タイミングや状況を見計らっておきましょう。

■2.とびきりの笑顔は最大の武器

女性は男性よりも愛想がよいと言われていますが、他の人には見せないくらいのとびきりの笑顔を見せることで、彼はあなたに魅了されるはずです。

「笑顔に自信がない」という人は、これから鏡の前に向かって笑顔のトレーニングを行ってみましょう。無愛想な女性と、笑顔の素敵な女性となら、100%、笑顔で接してくれる女性を選ぶものです。

彼と話すときには笑顔を意識して、明るく魅力的な女性を演じてみてください。

■3.メリハリを大切にした「褒め」が大切

男性はおだてや褒められることに弱い傾向が強くあります。そういった男性の性を活かして、ここぞというときには彼をオーバーなくらいに褒めて、良い気分にさせてあげてくださいね。リップサービスだと分かっていても、嫌な気分になる男性はいませんよ。

ただ、常に褒めてばかりでは、褒めることの価値が下がってしまいます。時には彼の欠点を指摘したり、アドバイスしたりすることも忘れないでくださいね。メリハリのある言動が、彼をあなたを意識させるポイントになるはずです。

いかがでしたか? 勘違いさせる方法として「メールでハートマークを多用する」「ボディタッチをする」という定番方法もありますが、まだ効果を感じていないのなら、これらの方法もチャンレンジしてみてはいかがでしょうか?

勘違いから始まる恋も少なくないもの。あなたの言動1つで、彼の気持ちも左右してくるはずですよ。憧れの彼を振り向かせたい人は、ぜひ6つの思わせぶりな言動を参考にして、あの人との距離を縮めていってくださいね!

(RUREI)

元記事を読む