1. トップ
  2. ファッション
  3. 【ALL5,000円以下】!今から春までたくさん穿きたい「柄スカート」を集めました♡

【ALL5,000円以下】!今から春までたくさん穿きたい「柄スカート」を集めました♡

  • 2019.2.1
  • 2499 views

デザインが豊富な柄スカートは、見ているだけでも楽しくて色んなバリエーションのものが欲しくなってしまいますよね。

ですが冬から春にかけてはイベントも多くて、出費がかさみがち。そこで今回は、お財布にも優しいプチプラで可愛いスカートをご紹介したいと思います!

可愛くて高見えするアイテムがたくさんあるので、是非ご覧ください♪

お得で可愛い♡プチプラ柄スカート15選

花柄
[coca] 上品花柄ロング丈プリーツスカート
出典:zozo.jp

季節を問わず大人気の花柄スカートは、取り入れるだけで女性らしさがアップしますね。

こちらはシックな配色とロング丈で、華やかながらも大人の落ち着きを演出してくれます。

黒のアイテムを合わせるとクラシカルなコーデが完成しますよ。

[ROPE' PICNIC] フラワープリーツスカート
出典:zozo.jp

フェミニンなブーケプリントのプリーツスカート。柔らかな色使いと質感が春らしさたっぷりで可愛いですね。

シルエットはスッキリとしているので、子供っぽくならず上品な仕上がりになります。カジュアルなスウェットを合わせて、こなれた着こなしに。

[rps] 花柄ロングスカート
出典:zozo.jp

柔らかいピンクと小花柄がキュートなスカートは、軽やかなシフォン素材と柄がマッチしていて優しい雰囲気が出ていますね。

白のトップスやシューズを合わせると、それだけで春らしいフェミニンコーデに仕上がります。

チェック柄
[Discoat] 【WEB限定】チェック柄ナロータイトスカート
出典:zozo.jp

トレンド継続中のチェック柄は、この春も大活躍してくれそう。

スッキリ見えが叶うタイトシルエットのスカートは、カジュアルからキレイめまで着回しやすいので1枚は持っておきたいアイテムです。

スニーカーにもしっくりマッチしてくれますよ。

[LOWRYS FARM] ギンガムタイトロングスカート 803806
出典:zozo.jp

ギンガムチェックのタイトスカートは、穿くだけでレディライクなムードが高まりそう。

トップスをインしてコンパクトに着こなせば、簡単にスタイルアップが叶います。

フロントのスリットが抜け感を出してくれるので、大人可愛い仕上がりになっていますね。

[ROPE' PICNIC] ウール混立体シャギーフレアスカート
出典:zozo.jp

温もりを感じさせてくれるシャギー素材のスカート。知的なチェック柄と膝丈のフレアシルエットで、品の良さきちんと感を演出してくれます。

ドット柄
[Ranan] プリントロングフレアースカート
出典:zozo.jp

どこかレトロ感のあるドット柄スカートは、今年も人気がありそうですね。

特に小さめのドットは派手になり過ぎることなく、大人のスタイリングを作りやすいのでオススメです。

黒のトップスを合わせれば、統一感と華のあるコーデが完成しますよ。

[RyuRyu] 【19春新着】嬉しい機能付!ベルト付美ラインフレアースカート
出典:zozo.jp

キレイなフレアシルエットが魅力的な膝丈スカート。ウエストのベルトとドット柄が大人可愛い雰囲気を盛り上げてくれます。

タイトなトップスをインするだけで、華奢でレディライクな着こなしになりますね。

[earth music&ecology] ・プリーツギャザースカート ●
出典:zozo.jp

とっても細かいドット柄のスカート。さり気ないプリーツとギャザー使いで、女性らしく柔らかな雰囲気を醸し出してくれます。

パーカーやスニーカーといったカジュアルなアイテムを合わせると、こなれ感が出てgood。

ストライプ柄
[coen] レジメンタルストライプタイトロングスカート(タイトスカート/ストライプスカート)
出典:zozo.jp

トラッド感のある配色が今年らしい、ストライプ柄のスカート。シンプルなトップスでスッキリと着こなすと、知的で大人なスタイリングになりますね。

タイトシルエットとストライプの相乗効果で、さり気なく縦長効果を出してくれるのも嬉しいポイントです。

[GLOBAL WORK] ストライプティアードスカート/801561
出典:zozo.jp

ランダムストライプとティアードデザインで、可愛さとスタイリッシュさを組み合わせたスカート。

一見華やかですが落ち着いたカラーなので、派手になることなく品良く仕上がります。

ライダースジャケットでハードさをプラスすると、大人っぽくオシャレにキマリますね。

[Sawa a la mode] マルチカラーでリングベルト付き膝丈スカート
出典:zozo.jp

マルチカラーのストライプスカートは、コーデがパッと華やかになりそう。

キレイに広がるAラインシルエットや、ウエストのリングベルトが大人っぽい雰囲気です。

レトロ感のある落ち着いた色味なので、浮くことなくブラウスやブーツとマッチしてくれますよ。

その他注目の柄スカート
[210nouve] レトロ幾何学柄プリーツスカート
出典:zozo.jp

レトロな幾何学模様のプリーツスカート。ぱっと目を引くデザイン性の高い柄と細かくキレイなプリーツは、穿くだけでオシャレ見えを叶えてくれます。

ニットワンピをレイヤードした旬の着こなしにもマッチしていますね。

[rps] ヒョウ柄ロングスカート
出典:zozo.jp

まだまだ注目度の高いレオパード柄のスカート。

ハードなイメージが強いレオパード柄ですが、柔らかい生地や落ち着いたカラーをセレクトすることでソフトな雰囲気になっていますね。

ロング丈コートの裾からチラリと覗くだけで、華やかでトレンドライクにキマリます。

[clear] 【ZOZO先行】ダルメシアン柄ロングスカート/春新作
出典:zozo.jp

オシャレさんが注目している、ダルメシアン柄のロングスカート。ドット柄にも見える小さめの模様と、モノトーンの配色は着回しの幅がとっても広そう。

春先に大活躍してくれるライダースジャケットとも相性抜群です。

まとめ

プチプラ可愛い柄スカートをご紹介させていただきましたが、気になるものはありましたでしょうか?

華やかでバリエーションが豊富なので、見ているだけで楽しくなりますね。普段着ない柄にも挑戦しやすいのもプチプラの魅力の一つです。

是非お気に入りのスカートを見つけてみて下さいね♪

※各商品はセール品などを含む、2019年1月31日時点での販売価格を元に選出しております。

元記事で読む
の記事をもっとみる