1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. あなたの生年月日からから診断。気になる【2019年2月の運勢】は?

あなたの生年月日からから診断。気になる【2019年2月の運勢】は?

  • 2019.1.31
  • 99757 views

立春を迎え寒さの中でも梅が芽吹く2月。季節が移り変わっていく自然の力強さを感じながら新たな気持ちでスタートしたいところです。それでは、あなたの生年月日から導かれる2019年2月の運勢を「YUKI’s風水」の野口由起子がお届けします。

生年月日タイプで診断。2016年12月の運勢
生年月日タイプで診断。2016年12月の運勢

▶︎あなたの生年月日から導かれる“タイプ”を判別する方法

Lacmoi(ラックモア)

節分・立春と季節が変わる中、まさにあなたの運勢も本格的に現状維持のときへと変化します。自ら環境を変えることはせず、まずは自分の運勢を受け入れ肩の力を抜いて流れに身を任せていきましょう。

Slivenue(スリヴェニュー)

まだ現状維持の月ですが、来月には始動のときを迎えます。その準備として整理整頓、断捨離をしておきましょう。新しいものを受け入れるスペースを持つことで気持ちにもゆとりができ、思わぬチャンスも期待できるはずです。

Salasvan(サラスヴァン)

受け身のときなので自己主張は控えておとなしく過ごすのがよいでしょう。物事を始めるのには向かないとき。無理に始めても振り出しに戻りやすいときなのでもう少しときを待ちましょう。ただし、学ぶことに関してはいつスタートしてもOKです。

Bloomie(ブルーミー)

月運は受け身のときへと変化しました。ご自身での決断ごとはオススメできません。何事も過信せずに慎重に。先送りできるものは見送ってときを待ち、どうしてもの場合は信頼できる方のアドバイスに耳を傾けましょう。

Ganarbien(ガナービアン)

来月から徐々に迎える現状維持のときの前に、新しいことや始めることなどやるべきことはすべて済ませておきましょう。何事もあまり浮かれず堅実な考え方で選択していくことを意識してください。地に足をつけていきましょう。

Palansophie(パランソフィー)

お金の流れの活発になるとき。お金にまつわることは気を大きくして適当に流したりせず、ひとつずつ丁寧に確認していきましょう。無駄な流れは見直しも必要です。ただし、大きな出費となることは今は避けた方がよいでしょう。

Aulavignon(オーラヴィニョン)

今年は徐々に現状維持のときへとシフトしていくときなので、やるべきことに着手していない方は急いで取り組みをスタートしましょう。再びのときなので繰り返しそうなネガティブなことは今のうちに解決しておいてください。

Parvie(パルヴィー)

今月は現状維持に徹するのがよいとき。自覚はなくとも地に足がつきにくいときなので大事な決断はしない方がよいでしょう。悩みがちなことも答えを求めず、来月を待ってください。落ち着いて焦らずいきましょう。

Surlouis(サールイ)

好調なときです。臆せずどんどん人に会って人脈を広げていってください。あなたの夢を語ればチャンスとなるヒントが舞い込んでくることでしょう。想像で可能性を否定したりせず、何事も前向きに挑戦することが肝心です。

Devality(ディヴァリティ)

疲れが出やすいときなので身体を冷やさずに休養をたっぷりとって体調管理をしましょう。身体だけではなく考えすぎの頭も休めてリラックス。現状維持のときなので結果を求めず、流れにまかせてゆっくりいきましょう。

Deviage(デヴィアージュ)

何か答えを出そうと決断したくなることがあっても今はそのときではありません。ただし、あなたにとって不毛な腐れ縁を断ち切る決意をするのには適しているときです。迷う場合は少し先になりますが、強い運気のときを待ちましょう。

Hanuexy(ハヌークシィ)

穏やかに過ごせそうなとき。気持ちの乱れる方は考えすぎている頭を休めて“無”になってみましょう。現状維持の年運なので、何でもよいので学び事をして、雑音に煩わされずに集中すると道が開けそうです。

あなたの運勢はいかがでしたか? 年運だけではなく、毎月のバイオリズムを意識することであなたらしく輝けます。人生は変化の連続。恐れずに勇気をもって変化を楽しみましょう。<占い:「YUKI’s風水」野口由起子>

元記事で読む
の記事をもっとみる